今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

衝撃的だった体験
159: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)16:46:26 ID:UHM
大学の同期生(顔しか知らない)に車にイタズラされて社会的に抹殺してきた。
内定取り消しと退学のダブルコンボ。
ついでに彼女に振られて、借金11万を210万にする馬鹿な奴。
なんでこんな奴が大学にいたのか疑問に感じる。
頭おかしいとしか言い様がない。

大学の人がここみてたら一発で特定されると思うけど別にいいや。


車はBRZで転勤で車が使えなくなった叔父から借りているもの。
どんどん乗れと言われてありがたく使わせてもらってた。
それに嫉妬したのか馬鹿がボンネットにガリ傷をつける暴挙しやがった。
駐車監視機能付きのドラレコついてたからバッチリ顔が映ってたので大学に通報。
すぐに特定。停学&修理代請求。
反省したと思ったら逆恨みで自分の車でBRZを壁に押し付けてぶっ壊しやがった。
今度は大学の防犯カメラに壊れた車が門から出て行くのがバッチリ。
警察に通報。逮捕。退学&内定取り消し&彼女にバイバイのフルコンボwざまぁw
たった11万の修理代が210万にする馬鹿。
叔父がすぐに弁護士手配してくれたおかげで逃げ得は許さない状況になった。
ようやく120万までは支払って貰ったけど残りはまだまだある。

一番腑に落ちないのは逮捕されたけど不起訴なんだよな。
マジで信じられん。
なんか賠償とか反省の態度見せて実行してれば物損関係はそんなものらしい。
一生臭い飯食っていて欲しかったわ。

大学4期生の社会の常識を知っているはずの人間が人の物を傷つけて反省せずに逆恨みすることが衝撃。
自分がまだまだ社会の事を知らないからかもしれないけどこんな人間がいることにびっくりな出来事だった。

160: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)17:44:00 ID:U6h
車ぶっ壊したくらいで一生臭い飯を食わせられるのかと

161: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)17:47:01 ID:UHM
>>160
大事なものを壊されたらそれぐらい怒るだろ普通は。
出来ないことぐらいわかってる。

162: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)17:51:30 ID:J0W
まあ気持ちはわかる
モラルも無い損得勘定も出来ないって、どんだけバカなのかと
どのみちこんなバカは社会に出てもやっぱりバカやってまともな人生は送れん
繰り返してりゃ起訴されることもあるし、
やっちゃいけない相手にやらかして刑務所行くより酷い目に遭うじゃないかたぶん


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。