因果応報を感じたとき@家庭ちゃんねる
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1399213605/

いたずら・仕返し
56: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/18(木) 12:58:45
家の前の雪を掻きをしてたら、三軒隣の人がたまたま休日だったようで手伝ってくれた。
三軒隣さん「うちの子が転んだときはお世話になりました。」と、車一台分も手伝ってくれた。
絆創膏を一枚張っただけなのになんだか申し訳なかった(笑)
雪かきの後にお礼と自販機で買ったあったかい飲み物を渡して家に入ると・・・まだ雪かきの音がした。


あれ?と思って窓から外を見ると、隣の奥さんが必死の形相でウチの家の前に雪を放り投げてた。
そして除雪車がうちの家の前の花壇スペースに雪を積んでいった。
除雪車のお兄さんはお隣さんに「かまくらを作りたいからここに積んで欲しい」って言われたらしい。
ガチガチの塊に歯が立たないし、お兄さんは悪くないのでそのまま放置することにした。

次の日、スリップしたトラックが突っ込んでお隣さんはボーナスで買った新車とリビングが悲惨なことに・・・。
さらに、ふぶいた雪のせいで家の中はべちゃべちゃで壁紙は黄ばみ始め、寒くて仕方がないみたいです。
うちは雪のおかげで助かった。
因果応報だと思った。

57: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/18(木) 18:38:52
リビングの壁に穴開いたの?
この寒さじゃ死ぬな

58: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/18(木) 22:07:50
今後の隣人付き合いが修羅場スレ行きかなw
無事で良かったね
雪かき、除雪車の地域なんてめっちゃ寒いでしょ?

59: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/20(土) 05:35:45
お隣さんざまぁwwwwwwwww
雪の防災壁GJ


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。