その神経がわからん!その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1416485602/

その神経が分からん!
※コトメ→配偶者の姉妹 コウト→配偶者の兄弟
662: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)10:43:24 ID:j3U
コトメの次女が亡くなったときのコウト嫁の発言のせいで、コトメの長女が狂った。
コトメ次女は突然亡くなった。まだ生まれて2ヶ月。おそらく乳幼児突然死症候群だと言われた。
次女が亡くなったとき、長女(7歳)がそばにいたらしい。
コトメもすぐそばにいたそうです。偶然コウト嫁からコトメに電話がかかってきて、その間長女がベビーベッドで眠る次女を眺めていたようだ。
さっきまですやすや寝息をたてていたのだが、次女がうぷっとゲップのような声を出したあと動かなくなったんだって。


長女が慌てて電話中のコトメを呼び急いで病院へ。
残念ながら次女は亡くなっていた。
喉に何か詰まらせた訳でもなく、本当に死因がわからなかったんだそうだ。
医者は乳幼児突然死症候群と判断。

泣きながら次女の火葬を見ていた長女に、コウト嫁が「本当は長女が絞めコロしたんじゃないの?」と言いやがった。
コトメ、コトメ旦那、旦那、トメ、ウトが大激怒。
フルボッコ状態なのに「ほら、2番目が産まれると1番目が赤ちゃんがえりするって言うじゃん。嫉妬でやっちゃったってこともあるし」と発言。
ボケっと立ってたコウトが「嫁ちゃんの言っていることも一理ある 」とか抜かしやがったので二人を叩きだした。

それ以降長女は言葉を発さなくなった。夜泣き、徘徊も凄くてとてもコトメ夫婦だけでは対処しきれず、ウトメ宅に一時同居してる。
コウト夫婦は離婚。コウトがヘラヘラと義実家に戻ってきたが、そっこう追い出された。

663: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)10:45:19 ID:nbN
>コウトが「嫁ちゃんの言っていることも一理ある 」とか抜かしやがった

なんでこいつ離婚してんの?
屑同士くっついてればいいのに

664: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)10:54:34 ID:j3U
長女は現在10歳です。言葉も出るようになって明るい女の子に成長してくれて安心したよ。
コトメもこのあいだ男の子を産んだ。
しれっとコウトがコトメ宅に現れて、ふっかふかの敷布団を赤ちゃんにと渡してきたらしい。
昔コウトが赤ちゃんだったころに、ふっかふかの敷布団で寝返りしてうつ伏せになり窒息しそうになった過去があると何度もトメから聞かされ、
子供が産まれたら敷布団は固めのものにしろと言われてきたのにこの鬼畜ぶり。

665: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)11:01:41 ID:q0i
>子供が産まれたら敷布団は固めのものにしろと言われてきたのに

3年経ってもそんなことしてんの?
キチガイですわ

667: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)11:35:57 ID:3Hq
>>664
周りが気付かなかっただけで、実は軽度池沼夫婦or発達夫婦だったんじゃね?慰謝料貰って出禁にすれば良かったのに


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。