【セコキチママ】発見!キチガイママ【泥キチママ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19055/1415154442/
※この記事はキチガイママまとめ保管庫の掲示板に直接投稿された物です。

キチママ

7: 名無しさん@キチママまとめ 2014/12/10(水) 22:35:31 ID:h.eIlBs6
20年くらい前の典型的な泥ママ話です。

お茶飲み友達の一人(以下、A)が泥でした。
手口は、我が家で二人でお茶してて、わたしが席を外した隙にというお粗末なもの。
お気に入りのペンダントと指輪のセットをやられました。
装飾品は引き出しに保管していたので、気づくのは遅かったです。
でも、ちょうど忙しくてAさんとのお茶を最後にここ数日は誰も呼んでいなかったので、
まだ限りなく黒に近いグレーという感じでした。


確信したのは、ある日のお茶飲みでAが泥したアクセ一式を着けていたから。
実はこのアクセ、懸賞で当てた某キャラクターの物。お店では売っていない。
そして、わたしは趣味でそのキャラグッズを集めている。

「うわ~やっぱりか~どうしよう・・・」と思いながら
Aさんをじーっと見つめていたら、その視線に気づいたAさんヤバイと思ったのか、
楽しくおしゃべりしながら指輪をさりげな~く外すw
ペンダントはさすがに外さなかったが、首元に手を添えたりして見えにくくしてくる。
そして帰る頃、玄関までお見送りすると何故かペンダントトップが首の真後ろにw
正面から見えないようにくるくる回してた模様。

さてどうやって取り返そうかと悩んでいた数日後。
なんと、Aさんが単体で謝罪にやって来た。
「この間のゴミの日に、ゴミ袋の中にこのペンダントを見つけた。
すぐに私さんの物だと気がついたんだけど、返しそびれちゃった。
ごめんなさい。」
神妙な顔で珍妙な言い訳にハァ?しかもペンダントしか持って来てないし。
「あの、指輪は?」
「えっ!?指輪!?指輪は、知らないな~」
この日は結局ペンダントだけ返ってきましたが、後日ポストに指輪が入っていました。

それ以来、Aさんとは疎遠に。
その後、Aさんは近所のドラッグストアで万引きしたそうです。
ご主人がお医者さんで二人の子供がいる幸せそうな家族だったんですけどね。
奥さんだけが異常だったようです。

8: 名無しさん@キチママまとめ 2014/12/11(木) 11:03:53 ID:eJlj4w6M
>>7
うわぁ~(´д`|||)ごまかし方もお粗末だな。

無事に戻ってきて良かったねぇ~。懸賞で当たった非売品なら、オクとかで同じキャラが好きな人に転売とかされかねない。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。