(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/

564: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)15:10:10 ID:???
ありがちなのかもしれないけど。
休日にアパートでまったりしてたらピンポンが鳴って、ちょうどアマゾンの荷物を待ってた時だったから
疑いもせずハーイと開けたら、母に溺愛されて13歳からひきこもりやってた兄が戸の前に立ってた。
頭真っ白になったけど機械的というか反射的にバンっと戸を閉めて、
30分か1時間くらい座布団かぶってgkbrしてた。


家にいる頃はずっとこの兄に暴力ふるわれてたから未だに面と向かうと怖いんだよね…
なんとか立ち上がってスコープ覗いたらまだいたので、近所の住民のふりして通報。
自転車のおまわりさんが来て、声かけたら兄は逃げていった。
たぶん母が入院して身の回りの世話をしてもらえなくなったから押しかけてきたんだと思う。
実家を出てから携帯電話しか連絡先を残してなかったのになんでアパートがバレたのかと思ったら
元友人がバラしてた。
この友人、就活に失敗したら女叩きのテンプレみたいな人になったので疎遠にしてたんだ。
「女の人生なんかイージーモードなんだからニート背負うくらいでちょうどいいだろw」って
毒親に差別されて兄に殴られ蹴られ火傷させられて左腕がうまく曲がらなくなって生理が4年止まった人生でもイージーモードなのか。
疲れたよパトラッシュ。

565: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)17:42:34 ID:???
>>564
ずうずうしいってモンじゃないな
とっとと引っ越しして、実家や女叩きとは絶縁しなよ
他の友人だって別に住所教える必要ないんじゃない?
どーしても住所教える必要があるのは職場くらいだし

566: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)18:01:50 ID:???
ネット男の言う「女はイージーモードww」ってのは「女は股開けば金になるから」とかいう
腐った理屈だからなあ 
リアルでそれ言ってブスを煽ってたら好きな女の子の耳に入って嫌われてたやついたわ
好きな女がいるのになんでそんなこと言うのか理解不能だった

567: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)18:12:35 ID:???
>好きな女がいるのになんでそんなこと言うのか理解不能だった

好きな女=女神
ブス=家畜
同じ人類扱いしてないから不思議でもなんでもない
「ただしイケメンに限る」というのは「俺はブスを家畜とみなしてるから女もブサに対してそう思ってるんだろ?」という
決めつけによる自己紹介なのである


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。