キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1263: 名無しさん@キチママまとめ 2014-10-31 10:31:11
ママになった友達の話

友達の子供は4歳の女の子
何かと言えば、「子供見させてあげてもいいよ」
「子供出来た時の練習しといた方がいいよ」
というテンプレ通りの香ばしい発言
私は子供大好きだったから
香ばしいと感じつつも苦もなく預かってお世話してた。


友達が産後ヨガやら旅行やらの自分磨きに精を出している間
在宅の仕事をこなしつつ、粉ミルクから離乳食、離乳食から普通の食事へと
全て見てきた。

最近友達が自分磨きに飽きたのか
子育てに精を出すようになった。
だけど今までなにもしてこなかったのか
なにをしようにも子供がギャンギャン泣く。
それはそれは虐待でもしてるのかってレベルで
終いにはウチの子に何したの?!?!
って凸りに来る始末。

特に何もしてないし、預かって普通にお世話してただけだよ~
って返してもギャーギャーうるさい。
そりゃあ子どもが寝付いてから家に返して
朝寝たまま預かってばっかだし
私の家にいる時間の方が長いんだから
心も離れるって
その子は「ママいや!!ママいや!!!!!」って泣いてるらしい(笑)
自業自得ってこういうことか~って初めて思ったよ

もう会えないのは寂しいけど
あの子の為に引っ越そうかな~って考えてます


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。