その神経が分からん!その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/

428: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)18:29:38 ID:KHxfxXg51
姉ちゃんのはなしだけど。

姉ちゃんは173cmでショートヘアなので服装次第では男と間違われることがある。
だいたい女性らしい服装を好んで着ているけど、その日はたまたま上下ジャージのゆるゆるスタイルだった。
休日だったが予定も無かった為、たるんでいたらしい。化粧すらしてなかった。

夜食を買いにコンビニに向かう途中で目の前で女性がぶっ倒れた。意識も無い。
姉ちゃんは周囲の人間に救急車とAEDの指示をして自分はAEDが到着するまで心臓マッサージ&人口呼吸開始。


そこでずっと騒いでたのが髪の毛が紫色のおばちゃん。
痴漢だ変態だと騒ぎ立てて来るたらしい。
声聞きゃ女だってわかるのに、声高めの男だと信じて疑わず、ことごとく阻害。
他の人間は姉ちゃんを女だとわかっていたのでおばちゃんを取り押さえてくれたらしい。
間もなくAEDも到着し、救急車も来て女性は搬送された。
いつのまにかおばあちゃんは消えていたらしい。

これ、たまたま女だから良かったものの男だったら更に一悶着あったかもしれない。
人の命を助けるのに性別なんて関係無い。こんな馬鹿がいるから男性は女性を助けるのに躊躇しちゃうんだよね。
助けたつもりが通報されたり痴漢扱いされたり。
痴漢扱いされるからスルーすれば、冷酷な人間扱いされるんだよね。
生きにくい世の中になったよなと思う。

429: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)18:36:30 ID:2beVgPQuV
男性は子どもや女性が困っていてもスルーするのが正解だと思う。
スルーしたからって冷酷と思わないよ。
むしろ、むやみに手を出す人は家族のことを考えろと言いたい。
大事な家族が変な人に変な嫌疑かけられて騒ぎになったら困るから、
できる限り関わらないでほしいと思うよ。

一部の女性もいい加減、「子ども達を地域で育てて」とか言うのはやめるべきだと思う。
その地域ってのはものすごく限定されていて、自分達が認める人達だけだろう。
都合のいい時には手を貸せ、それ以外は寄るな触るな見るなってのはさすがに自分勝手だ。

430: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)18:51:36 ID:rsHst5tfl
自分一人が信じる独自宗教でも作って、言い訳にでもするか
「教義により家族以外の女性の身体に自分から触れに行くことができません」

431: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)19:08:24 ID:ZgNLBWLCi
オートバイで転倒した人を助けようとしたら、若い女性だったことがある
フルフェイスヘルメットだったので、最初気づかなかった
助けに駆け寄った後で女と気づくやいなや、見捨てて逃げるのは
さすがに酷いと思ってしまい、ままよとばかりに手を出したが、
ヒヤヒヤ物だったわ
身動き取れずに路上に横たわっている人間を安全な所まで動かすのだから、
そりゃ胸にも尻にも腿や股にも触れずにやれと言われても無理な話

これぞチャンス、若い女の体を堂々とお触りし放題だ、シメシメなんてスケベな考えより、
他人に情けをかけて、痴漢でブタ箱に行くのだけは勘弁して欲しいという思いの方が、はるかに大きかったよ


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。