その神経が分からん!その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/

409: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)22:59:23 ID:lfi3ZpoZG
新婚の頃は義実家に同居していたんだけど、夫の姉が変な人で本人はいい女のつもりらしいが
ドラマに出てくる嫌な女をわざと真似しているの?って感じだった。当時は義姉さん28歳。私は25歳。

やられたこと①
同居開始してすぐの頃に義姉とリビングで二人きりになった。
ソファーにどっかり座ってタバコをフーって天井に吐いたかと思ったら
「私ね、媚び売る女って大嫌いなの。覚えといて」 たばこ フー 
夫から「変な人」と聞いていたけど、これは笑いをこらえるのが大変だった。
私の顔がひきつっていたからか「ああ、怖がらなくていいから。私、あなたの事は割と好きよ」
目の前でピン芸人がコントしてくれてるみたいで、姑さんが帰宅するまで辛かった。



やられたこと② 
義姉はだらしなくて洗面所に使ったコットンやら綿棒やら空き袋なんかを置きっぱなしにする。
姑さんも毎回注意しているんだけど「気がついた人がやれば~」って中学生のような反抗をする。
ある日、美容液が染み込んでるシートパックの空き袋が放置されててゴミ箱に捨てようとしたら
袋に残っていた美容液がこぼれた。それをティッシュで拭いていたら義姉がきてにや~っと笑って
「やだ~ なにやってんの?残りを使ってんのぉ~? ニヤニヤ」その発想にびっくりして
「えっ ゴミをかたずけていたら…」と言いかけていたのを遮って近くにあったコットン投げてよこして
「ほら。それ、恵んでやるからティッシュじゃなくてそれ使いなよ フフフン」 
そして洗面所を出ていき「おか~さ~ん 嫁ちゃんがね~」ってチクられたが姑さんは
「あんたがだらしないから!掃除してくれてたに決まってんでしょ!バカっ!」って速攻バレてた。

他にもいろいろ楽しい思い出があったんだけど、
3年ぐらいで家の頭金ができたので近くに家を購入し義実家との同居は終わった。
義姉さんは3年の間に仲良くなり「そういうの恥ずかしいからよそではしないでね」って言える仲になった。
でも「なんであんなコントしたの?」って聞ける仲まではいってない。

411: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)00:39:25 ID:rlycVyw22
>>409
線引難しいだろうけど、いつかはぜひ聞いて欲しい
>「なんであんなコントしたの?」

417: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)10:51:51 ID:jjcyXPYLe
>>409
ミル姉さんかよww


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。