その神経が分からん!その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/

374: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)08:50:40 ID:E2vFDuAX5
義兄がスレタイ。
うちの夫婦は学年で言えば1学年私が上だけど、誕生日は2ヶ月しか変わらないのに義兄は結婚前に義実家に挨拶に行った時から年上・BBApgrしてきてた。
結婚後も会うたびに、BBAと結婚させられた弟は可哀想だの、行き遅れをもらってやったんだから早く勤めを果たせ(子供を産め)なんか言われる。
ムカつくけどその度に旦那が〆てくれるし義両親も謝ってくれるからスルーしてたんだけど。


先日、義兄が勝手に義両親側の内扉を開けてうちの方に入ってきた。(うちの夫婦は義両親と完全二世帯)
義両親に届け物があってきたらしいけど出掛けてていないからここで待つわーと、ドサッとソファーに座った。
嫌です迷惑です待つなら義両親のとこで待ってて下さいと言っても義兄総スルー。
すると義兄はテーブルに準備されてる料理を無断で、しかも手掴みで食べだした。(夕方だったので晩御飯の準備中だった。)
BBAのくせに料理だけは美味いな。うちの嫁はメシマズで云々~と愚痴りながら延々食べる。
旦那のご飯だから食べるな!と取り上げようとしたら頭を叩かれた。
俺が食ってやってるんだぞ!感謝しろ!とギャーギャーやってたら旦那が帰宅。
なんで兄貴がうちにいるんだよ!と旦那が言うと、お前の嫁料理だけは美味いな。ここで俺のメシの世話をさせてやってもいい。とかなんとかほざいて旦那に叩き出された。
食べ方の汚い義兄のせいでせっかく作ったご飯はぐちゃぐちゃ。
翌日義兄から義両親宅に、BBAの料理を食ってやるって言ってるのに!食べて下さいと頭下げるべき!と抗議?の電話があったそうだ。
散々馬鹿にしてきた奴に誰が頭下げてまで料理作るか!

375: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)09:33:05 ID:6p4FyZ8Wn
うんこグラタンでも作ってやったら?

379: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)13:39:58 ID:afHoOF3DU
>>374
頭狂ってるんじゃね?病院連れていったら、糖質でした。みたいな例と似てる

382: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:38:15 ID:E2vFDuAX5
>>374だけど旦那によると昔から「周りの奴らはみんな奴隷!」みたいなタイプだったらしいから性格なんだと思ってる。
義兄嫁も義兄そっくりなタイプの人だからおかしな行動は夫婦内だけに留めてほしいよ。
義両親には申し訳ないけどやっぱり引っ越すかな。
また義両親が病院に担ぎ込まれるような事態に陥りそうで引っ越し躊躇ってるけど、自分の身の方がやっぱり大事だしな。


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。