何を書いても構いませんので@生活板
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339062156/

1635: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)01:34:17 ID:5P3RFtDDi
10年ぐらい前、仲が良かったパート先の社員(女)さんの家に泊まった。
「私の家、浴槽入れないけれど良い?」
「うん・・・いいけれどなんで?」
「あのね、コイがいるの」
「(゚Д゚)ハァ?」
恋?隠れた男でもお隠しですか?
「お風呂で、錦鯉を飼ってるの」
「??????」


彼女に連れられて浴槽を見ると、
50cmはあるような巨大な魚がほんとに浴槽を泳いでました・・・。
「な、なんでこんなの飼ってるの?」
「大学入った頃、寂しくてペットショップ行ったら、店員さんがお風呂でも飼えるよって、
最初は、5cmぐらいだったんだけれど大きくなっちゃった」
大きくなりすぎでしょ・・・
「お風呂どうしてるの?」
「シャワー浴びる時は、蓋をして泡が入らないようにしてるよー」
それでいいのかい・・・?
聞けば鯉のためにドイツ製のエーハイムとか言う水を綺麗にする機械まで入れてるとか。
「焼肉!お友達だよー!」
と声をかけると、ひどい名前の巨大鯉がゆーっくり水面に頭を出してきて、
その頭を彼女が、
「いい子いい子」
って撫でてるのが、普通のお風呂なのに凄い幻想的だった。

今は結婚して、とても大きな水槽で飼ってる。
旦那さんも「俺が寂しいなら魚でも飼えばって言った手前、捨てろとは言えない」って笑ってて、
娘っ子も「焼肉!焼肉!」ってめっちゃ可愛がってた。

でもあの時、お風呂で鯉を見た時はびっくりしたなー。

1636: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)08:05:55 ID:HT4JesQUo
幻想的な焼肉か…

※レスを一部削除しました。ご指摘どうもありがとうございました。


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。