キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1230: 名無しさん@キチママまとめ 2014-09-24 05:06:27
帰宅途中、最寄駅で降りたら知らない女に呼び止められた。
旦那の同僚の山■と名乗る。
大事な話があると言うので喫茶店へ行った。
「旦那さんのことを愛しています。旦那さんの子供を産みました。離婚してください」
頭が真っ白になった。旦那が浮気しているなんて考えたこともなかった。


「実は旦那さんとは貴方とが出会う前から付き合ってまして・・・」
「当時は私が結婚していたものですから旦那さんとは結婚できなかったのですが・・・・」
「しかし私が離婚したので、改めて旦那さんとやり直したい・・・・」
余りのショックで思考停止していたが何かがおかしい。

「山■さんが夫と出会ったのは勤め先ですか?」
「そうです」
「夫の就職前に私達は既に結婚していましたよ?」
「でも・・・私のほうが先に付き合っていたんです」
「先って、いつからですか?」
「大学時代に同じサークルで・・・」
「私と夫は同じサークルでしたよ」
「でも・・私のほうが先なんです」
「じゃあ、いつから何ですか?」
「中学の時から・・・・」
「じゃあ、どこの中学でした?」
「・・・・・」
「おかしいでしょう?さっきは職場で出会ったと言い、大学だとか中学だとか」
「・・・・・」
「夫に来てもらいます」
と夫に電話しようとしたらダッシュで逃げた。紅茶代も払わず。

旦那を問い詰めたけど山■と言う同僚はおらず心当たりはない。
結局連絡先も分からないし写真もないので山■が何者かは分からないまま。
私達は御近所さんで小学校の通学班の時から一緒にいるから、いつもネタにされる。
それを知らないのだから旦那と親しくないのは確か。
「私のほうが先」なんてありえないけど、なぜ「私のほうが先」に拘っていたんだろう?

※当記事コメント欄の報告を追加しました。

47: 名無しさん@キチママまとめ 2014-09-26 05:07:18
証明できないけど投稿者です。

最初に「○○さんですね?」と声をかけられたので私のことを知っていたのだと思います。
でも旦那の同僚と言ったのに実際には存在しない同僚の名前を使ったのなら私が騙されても旦那にばれますよね?
詐欺として成立しませんよね?
一体何がしたかったのでしょうか?

私と旦那は小学校の通学班から一緒で小中高大と同じ部活でした。
何時から付き合ったのかは不明瞭ですが中学生ぐらいから意識しはじめて、
恋人っぽいことをし始めたのが高校の時。
でも中学の時に旦那に彼女がいなかったのは知っています。

結婚したのは大学出た直後。
大学時代から殆ど同棲状態だったのですが私が就職して旦那が院に進む時に
職場の借り上げ住宅に住む資格が欲しくて入籍しました。


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。