キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1227: 名無しさん@キチママまとめ 2014-09-22 13:04:16
うちの子供の通う小学校に、とても不思議なママさんがいる。
Aママという小2の男の子のママだけど、よく放置子を従えて公園で遊んでる。
放置子は家にも呼ぶらしいし、ジュースやお菓子も奢ってあげてる。
放置子が「Aママ、アイス買って。買ってくれないなら金ちょうだーい」となど言い、
Aママは最初は渋ったような反応をするものの、結局は嬉しそうに買い与えている。
財力が有って、放置子が好きで放っておけない人なのかもしれない。


Aママが放置子達を教育してくれるなら問題ない。
しかし放置子が悪さをしても止めないし、
普通の子供と放置子が喧嘩になると必ず放置子の肩を持つ。
揉めるとAママは放置子を連れて行き、少し離れた場所で放置子から話しを聞いて鵜呑みにし
「放置子君から聞いたけど、君の方から手を出したんだってね」と決めつけてしまう。
無論、放置子の話しはウソでいっぱいだ。
しかし普通子が「違う!」と言っても、あまり聞いてない。
普通子は大人(Aママ)から「あなたの方が悪いよね」と決めつけられてショックを受ける。

近所の多くの子供がAママ率いる放置子軍団の被害を受けた事が有るので
「関わるな。近寄るな」と教えている。

しかしAママ、放置子軍団はいずれ反抗期に入るぞ。
思春期の大変な時期がきた時に「やっぱり家庭で教育されてない子はダメね」と愚痴っても、
誰も同情しないと思う。


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。