今までにあった最大の修羅場を語るスレ2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/

579: 名無しさん@おーぷん 2014/09/11(木)12:58:56 ID:FROA7jARP
妹が馬鹿過ぎて辛い(長文です)

私も妹も既婚子持ち。仲は良くて行き来もある。
妹のトメはかなりの糞で、基本距離無し自分正義の人。
口が悪くて性格も悪い。嫁が嫌いで仕方ない。
夏に私が妹トメと会った時に、くまもんのハンカチで
汗を拭いたら「いい年してキャラグッズなんて恥ずかしい」
「頭の中身を世間様に晒すような物」「何の躾もされてない」
「それに気付かないで生きているなんてね」って一気に言われたw
それを日々物理攻撃として受けている妹は可哀想だと思う。
妹旦那は締めてはくれているが効果は薄い。
妹トメは息子には良い母親やってるそうだ。


妹はネットとかやらないんだけど、ママ友経由で
DQN返しや糞トメの存在を知ったらしい。
それで「旦那実家に黙って引っ越しからの音信不通」を
やろうとしたらしんだが、まず妹宅は持ち家。
そう簡単にささっと引っ越し出来ない。
なのにウトメに一ヶ月先の旅行をプレゼント、
それまでに引っ越し先が見つかると思ったらしい。
当然無理で単なる出費に終わった。

妹は改めて物件探しに掛かる。いい物件が見つかる。
不動産屋とも話をして決め、妹はウトメに旅行プレゼント。
しかし妹旦那が大反対。ローンもあるのに何言ってんだ!と。
又も無駄な出費に終わる。

今度こそ、妹はまず旦那を説得。
とりあえず引っ越しは了承してくれたものの、
自分の実家に言わない、というのを了承してくれない。
そりゃ、実親との絶縁を意味しているもんねえ。
それでも妹は頑張って説得に成功。
絶縁は無しで、とにかく家は教えない事にした。

ここまでで一年以上掛かってる。

580: 名無しさん@おーぷん 2014/09/11(木)12:59:28 ID:FROA7jARP

妹、物件を探し、見つける。
妹、ウトメに旅行をプレゼント。
所が引っ越し業者が混んでて予定の日が無理だった。
三たびの無駄な出費となる。

今度こそ段取りをしっかりして、ウトメ旅行に行かせ、
無事引っ越し当日。しかし再三に渡る引っ越し騒動で
トメが異変に感づき、旅行には行かず見張っていた。
当日に業者の前で揉めに揉め、結局引っ越し出来なかった。
無駄な出費である。

しかし引っ越し先の場所は知られていないので、
妹は正面切って自分は絶縁したい旨を告げる。
トメ、盛大にファビョる(手伝いで私も現場にいた)。
もはやこれまでと、ウトと旦那がトメを押さえつけて
その間に引っ越しするというグダグダな逃げ引っ越しに。
トメはトラックに向かって「私の人生を台無しにしたなぁぁぁ」
と叫んでいた。妹旦那はダッシュでバスに乗る。

無事引っ越せたように思えたが、
電車で一時間ほどしか離れていない事と
妹旦那の職場は変わっていなかったため、
トメのストーカー行為によりあっさり引っ越し先がバレ
糞化がより激しくなった。
妹は今度こそバレずに引っ越すと息巻いていたが
その為には妹旦那の転職が必要だから、すぐには無理で。
先に賃貸暮らしのウトメが近くに引っ越してきてしまった。

581: 名無しさん@おーぷん 2014/09/11(木)12:59:59 ID:FROA7jARP
この大失敗引っ越しに妹は3年かけて、
更に次の引っ越しに向けて数年計画を立てて、
今度は無事に秘密裏に引っ越しが出来た。絶縁成功。
しかしその半年後に妹は離婚してしまった。
理由は旦那の浮気。

そして妹は実家に戻ってきた。

おねえちゃん(私)も、両親も何度も言いましたよ。
その旦那ははよポイした方がいいと。
結局妹は引っ越し関係に数千万掛け、自分の貯金や
爺ちゃんからの遺産をほぼ使い果たしてしまっていて
元旦那からの養育費を貰わざるを得ない状況。
だから子供も会わさざるを得ないんだけど、
面会には元旦那のウトメもがっつりついてくるそうだ。
つまり離婚後も月イチで糞トメに会わなければならず
その度に大喧嘩になるそうだ。
妹子供は私に「おばちゃんちの子になりたい」と呟く。

言っとくけど妹はDQNじゃないよ、どっちかつーと優等生。
仕事もずっとしてたしね。
トメに固執するあまり自分を見失ったんだろうかね。
おねえちゃんは色んな意味で悲しいです。

582: 名無しさん@おーぷん 2014/09/11(木)19:07:25 ID:egUYCD1L5
勉強ができる馬鹿か
以前の総理がそうだったね

584: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)00:30:40 ID:cNavfeXQA
>>579
頭がいいのにバカなんだね。
ネットオークションにはまった時と似ている気がする。
結果七五三の着物を3枚も買ってしまった私のようだ。


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。