【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394892009/

39: 名無しさん@おーぷん 2014/09/07(日)01:20:48 ID:A4u83j1KX
少し落ち着いたので先ほどあったキチママ。
息子が急に熱を出したのでポカリとアイス、ゼリーを買いにコンビニに行ってきた。
急いで選んで会計してもらったら「これも」と追加された。
相手は知らない人。
店員さんがスキャンしようとしたので、違います。と断るといきなり怒鳴られた。
「うちの子が食べたいって言ってんだから買いなさいよ!」
よく見たらその人の足元にしがみついてる子供。


しかしうちには今も熱で苦しんでるわが子。
「すいません、急いでるんです」と会計を済ませて店を出ようとしたらいきなり「この人万引きー!」
店員さんも「え!」って顔してこっちを見てる。
「してません!言いがかりは辞めてください!」というと「ならこの商品も払え!なんならそれも貰ってやる!」
もしかしてこれ、キチママか!と店員さんに「私してませんよ」というと店員さんも信用してくれた。
しかしキチママはフンガー!といきなり私につかみかかってきて持っていた袋を叩き落とし子供がそれを拾って外へダッシュ。
すると店員さんが出てきて子供を捕まえてキチママも捕獲。
キチママを捕まえたのは店長だった。
「あなたまたですか!いい加減にしてくださいと言ったはずです!警察も呼んでますよ!」
ふじこるキチママと子供、私はそのままバックヤードへ。
私は旦那に電話してるとキチママずっとこっちをにらんでた。

その後警察とキチママの旦那が来てキチママ連行。
旦那さんからは後日謝罪したいと言われたが断った。
結局一時間ほど捕まってしまって帰る頃にはアイスもドロドロ。
すると店長さんが交換してくれ、さらに一つくれた。

「本当にすみません。もし手が腫れたりしたらすぐにご連絡ください。私たちの対応が遅いせいで…」と謝られた
店長さんによると以前から同じような事をしてて警察にも何回か来てもらったことがあるそう。
今回も店員からあのキチママが来てる、と言われ慌てて来たそうだ。

帰って息子にポカリ飲ませてやっと落ち着いたのでカキコ。

40: 名無しさん@おーぷん 2014/09/07(日)05:19:11 ID:7wAFqmwZo
>>39
コンビニの対応が好感もてるわ
息子さん落ち着いてよかったね

41: 名無しさん@おーぷん 2014/09/07(日)08:46:20 ID:2uKn0AkmS
>>39
うわ~…災難でした
逆恨みで襲われる可能性襲われるとか今後も気を付けてくださいね
特に息子さん。一緒に居るとこ見られて→その後単独で襲われたり
旦那さんも痴漢冤罪とかでっち上げられるかも

子供が居るからって檻に入れないのはオカシイのにね

42: 39 2014/09/07(日)16:31:48 ID:A4u83j1KX
こんにちわ、39です。
あれから息子も熱が下がり、今日は念のためにDVD見せながらゆっくりしてます。
今朝になって昨日袋を持っていた手をたたかれた、と書きましたがそこが腫れあがりまして…。
病院に行きましたら…ひび入ってました。どんだけ強くたたいたんだあのキチママ。
固定してもらって、一応コンビニに向かうと店長さんが大慌てで出てきてそのままバックヤードへ。
「私たちの初動が遅くなり申し訳ない!」と土下座されてしまい、こちらも「いえ、通報してくださっただけでもありがたいです。」と一応警察の方にもご連絡頂きました。
そしたらキチママ、空手の有段者だったらしく、被害届を出すことに。
このまま行くとおそらくキチママは私への傷害と店への迷惑行為等で逮捕されるようです。
先ほど無事被害届を提出してきましたので、これで終わるかな、と。

>>40
あのコンビニはもともといい対応をしてくれていたのですが今回の対応で私家では神コンビニに昇格いたしました。
息子も暇そうですが、元気です。

>>41
上手くいけば檻の中に入っていただける事、相手一家も引っ越すらしい(引越しを決めてからの犯行でした)のでこれで一安心かな、と思います。

43: 名無しさん@おーぷん 2014/09/07(日)17:11:08 ID:lFR08MSEG
>>42さん乙です
対応の良いコンビニでよかったね。
腕も早く治るといいね。

44: 名無しさん@おーぷん 2014/09/07(日)18:18:50 ID:7wAFqmwZo
ヒビてw
とんでもねーキチだ
できれば被害届取り下げずきちんと罰を与えて欲しい



※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。