今までにあった修羅場を語れ
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

156: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:23:44 ID:???
フェイクあり。

兄の親友(A)に襲われたこと。
昼日中、兄が居ない時に訪ねてきたAをアパートにあげてコタツで世間話してたら足で触ってきて、
避けたら「オイ何逃げてんだよ」とかドス低い声で言われ、こっちビビってるとコタツ出て寄ってきた。
「落ち着いて下さい」「兄に言いますよ」って言っても止まらず、ガバっと覆いかぶさってて、
抵抗したら顔面殴られた。鼻血が吹き出て、それでAはちょっと我に帰ったらしくたじろいだので、
抵抗した際に落ちてたボールペンでほっぺたぶっ刺した。


Aは「おぉぉおおおおーぉ!!!?」みたいな叫びあげて、私もギャーギャーなんか言ってたら、
ドアがガンガン叩かれた。Aはドアに突進して靴も履かずに逃げてった。
ドアの向こうにはお隣の中学生が尻もちついてた。叫び声とか聞こえて心配してドア叩いたらしい。
中学生にお礼を言って、携帯で兄に連絡して、警察を呼んだ。
Aはすぐ捕まったが、私は鼻血だけ、Aはほっぺに穴が開いてて、警察ではAが被害者みたいな扱いだった。
しかも私にいきなりボールペンで襲われたと主張し、抵抗して手を振ったら顔に当たって鼻血が出たとまで。
ドアが叩かれて私が怯んだ隙に逃げたと。
水掛け論みたくなり、警察がお互い話し合って済ますように言ってきた。
Aの親戚がゴニョゴニョの関係者で、このまま争うのは良くないとも(これはこっそりと)言われた。
Aが親友だっただけに兄は憤ってたが、私は色々とショックで、兄は私の状態を最優先して結局示談?で済ませた。
内容は詳しく知らないが、何もなかった/お互いこれからは近づかないということらしい。

157: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:29:05 ID:???
それから2年経って、Aが事故死したことを別の兄の友人から聞いた。
Aと兄は絶縁したが、示談の条件だろうか、その理由は伏せられてたからAと付き合いのある兄友は結構いた。
事故死はただの事故だったが、Aはそれまで3度鼻の骨を折るほどの暴行を受けていたそうだ。
犯人は不明。
絶対兄だろと思った。
あれから何度か警察が訪ねてきてたのはそれか!?と思った。
事件以来引っ越して別居してた兄に聞くと、「俺じゃあない。アリバイもあるからそれも警察に言った」と言った。
でも長年一緒に暮らしてた兄だから嘘ついてるのは分かる。どうやったか知らないけども。
そして事故死の件も兄が嘘をついてる気がしてどうにも修羅場。

兄は顔も頭もよくて筋肉質でモテそうなのに女っ気が全く無い。その代わり男っ気は濃厚。
正直、兄が憤ってたのは私が襲われたからだけじゃ無いんじゃあないか?
兄とAってどんな関係だったの?
てか、ぶっちゃけると事件前からゲイじゃあないかって疑ってた。
色々考えてるとどんどん怖い考えになってくる。ゲイは別に構わないし、単なる私の勘違いならいいんだけど。
そうやってひとりモンモンしてるうちに兄は海外を旅するバックパッカーになってしまった。もう何年も帰ってきてない。手紙は来るけど、住所はころころ変わる。
SNSとか検索したけど少なくとも本名じゃあやっていないみたい。
たまに電話はあるけど、兄に確かめたり核心をつくようなことを聞くのも怖くて吐き出し。

158: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)22:42:14 ID:???
仮にゲイでAと付き合ってたとしても怒りの最大要因は
自分の妹が標的にされたことだと思う、家族的にはいい兄じゃん


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。