嫁のメシがまずい
http://ok-ch.net/thread/type/men/seq/14

2: 匿名 2014-03-25 01:29:04
まさに俺の嫁のことだな。
ちと長くなるが語らせてもらう。

結婚7年目、子供2人(5歳♂、3歳♀)。
嫁は「食事なんて食べられれば何でも良い」というスタンス。
当然メシはまずい。
食べられればというスタンスなのに食べられない。


勿論、子供2人と俺は全く食欲がそそられる事無く箸が進まない。
それを見ている嫁は毎回激怒。当時4歳の息子は「おいしくない」と反撃するのだが
嫁が「じゃあ食べなくていい。その代わり、お菓子もおやつも二度と食べさせない。」と
激昂しながら息子に喚き散らし、息子は大泣きして無理矢理食べる。
このやりとりを初めて見たのは、7ヶ月くらい前だった。


3: 匿名 2014-03-25 01:29:16

そのやりとりを見た後、俺は何度か嫁に食事に関して意見を言ったのだが
「食事も作れないあんたに何が分かるの?」と半笑いで言われ一蹴。
キレかかったが、包丁も握れない俺は黙るしかなかった。

しかしその4日後に事件が起きた。
息子が「ママのごはんおいしくない、もう嫌いらない。」と泣きながら嫁に意見。
顔が真っ赤になった嫁は、激昂しながら前述した「じゃあ食べなくて(略」を繰り出した。
一緒に当時2歳の娘も泣きながら息子にしがみ付く。

この光景を見た俺はブチ切れた。
「お前の未熟さを棚に上げて、子供を責めるのはどういう了見だ!!
生ゴミ食わせられる立場も考えろや!!お前自身が生ゴミじゃどうしようもないがなw」
と言ったら、嫁は当然激怒。「食事も作れな(略」を叫びながら繰り返す。

4: 匿名 2014-03-25 01:30:59
最終的に嫁は「じゃああんたが全部やればぁ?ww」と皮肉たっぷりにのたまいやがった。

まぁ俺はOKしたがな。
あいつ本当どうしようもないわ。

お前らも検討祈る。

6: 匿名 2014-03-25 01:31:49
おい。肝心なことが抜けてるぞ


承諾した後どうなったんだよ

7: 匿名 2014-03-25 01:31:55
7ヶ月前に嫁と息子のやりとりを見た後、俺は仕事の合間に料理を研究したんだ。
職場の同僚には、4ヶ月くらいでお墨付きをいただいたよ。
で、嫁は料理を放棄するどころか、無関係の家事まで全て放棄して俺に押し付けた。
その結果、俺は仕事から帰ったら全ての家事を請け負い料理も全てやる事となったんだ。

最初、嫁は唖然としていた。まさか包丁も握れない筈の俺が料理をしているんだからなw
息子も娘も大喜びで完食してくれたよ。「パパのごはんめっちゃおいしい!!」ってw
料理も家事も俺が全部やるもんで、居場所を無くした嫁は泣きながらギブアップした。
心を入れ替えすぎて別人のようになったよ。

今では息子は「ママのごはん(も)おいしい!」ってさw

8: 匿名 2014-03-25 01:32:20
予想外にいい話でワロタw


9: 匿名 2014-03-25 01:32:35
ちょ、息子ww


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。