復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

463: 名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木)08:42:54 ID:xUzFXJCF9
何年か前の丁度お盆の季節にあった出来事。
仕事先の男子トイレの前の壁に
「○○(私)はだれとでもねる女 今もフリン中」
って落書きをされた。もちろん事実無根。
嫌がらせにしても何なのこれ?中学生かよと呆れた。
こんなこと書きそうな犯人はすぐ分かった。
「ね」と「今」の書き方の特徴と
「誰」「寝る」「不倫」程度の漢字も書けない頭の悪さから。
いつもは極端な右上がりの癖を隠そうとしてるけど
無理してるから一字一字があっちこっち向いてるのも可笑しい。


字の特徴に気付いた人は私の他にも何人かいて
その日のうちに「あれ書いたのAさんだよね」って囁かれてた。
Aさんの逆恨みってこともみんな分かってくれてた。
Aさんにはちょっとカマをかけた。
「みんな分かってくれてるから別にいいんだけど、
 こういうイタズラ嫌いだから
 犯人突き止めて名誉棄損で訴えようと思ってるの」
って言ったら
「分かってくれてるならそこまでしなくていいんじゃない?
 お金もかかるんだし」
って言われたから
「うん、そうなんだけど、こういうことやる人って
 一度痛い目に遭わなきゃ分からないじゃない?
 守衛室に監視用のビデオ残ってるから証拠は提出できるしさ」
って言った。
監視カメラがあるのは本当だけど、本当にその場面が撮れているのか、
一社員が内容確認できるのか、全然知らないけど適当にそう言った。
その日の夜に電話がかかってきて近くのファミレスに呼び出された。
菓子折り渡されて、書いたのは自分だと告白し謝ってきた。
「うん、知ってる。ていうかみんな知ってるよ」
って言ったら愕然としてた。
菓子折りは受け取らなかった。
訴えるかどうかは今後次第だからって言ってやった。
次の日Aさんは出社してこなくて、そのまま退職した。
急に辞められても全く誰も困らなかったというぐらいの仕事ぶりの人だった。

464: 名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木)08:47:57 ID:Qxxt7M6ct
イイハナシダナー
つか本当に中学生レベルだね…


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。