今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

524: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)09:55:38 ID:???
本当に衝撃を受けた体験書くよ
私は当事者の家族という立場です。

Aさんは女性でゲイ、Bさんは男性でゲイだった。
しかし実家や職種などから、結婚の必要を感じ
所謂仮面結婚をした。二人は元々友人だったそう。
実際はそれぞれの恋人と暮らしており
夫婦の実体はない。


AさんとA彼女はやがて赤ちゃんが欲しくなる。
Aさんが知り合いの紹介でCさん(男性)と
子供を作り、ほぼ臨月の状態になってから
Bさんに「戸籍上の父親になって欲しい」と話す。

(※夫→父親に修正しました。
報告者の方が後から訂正していたのに、こちらのミスでそのまま掲載してしまいました。
申し訳ございません。)


Bさんは子供が苦手だったしどうやって育てるのか、
一生子供に嘘をつき続けるのかなど反対。
しかし子供好きのB彼が喜び大賛成。
そんな訳で赤ちゃんはABの実子として誕生。
実際はAさんとA彼女の家で育てた。

しかし、Cさんの奥さんは不妊で悩んでいた。
色々トライした結果、もう無理だという事に。
C奥は病んだ。Cさんも悲しかった。
そんなある時、CさんはAさんの子供に会いたくなる。
Aさんは断ったが、事情を知ったBさんカップルが
Cさんと子供を会わせてしまう。
Cさん、初めて見る自分の息子に感動。
奥さんに事情を話し、引き取りたい旨を相談。
C奥からしたら自分の旦那が他所の若い女に
子供を産ませていた訳だから、ショックでメンヘラ化。
子供を襲おうとする。

一連のことに気付いたAカップルがBカップルと大喧嘩。
こうなるから絶対に会わせないって約束したのに!と。
そして全てが明るみに出た。

結局、ABは離婚、Cさんは再構築、子供は
Aさんの親戚家族が養子にして育てる事に。
Cさんは今でも子供を引き取りたがっているが、
書類的にもややこしいから諦めてもらった。
BCは、子供がどこにいるか知らないし
子供の名前も変わったから凸の心配はない。
ちなみに子供は元気に暮らしています。
びっくりするよね


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。