その神経が分からん!その2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/

324: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)09:12:40 ID:???
子供が今年の始め頃「A君の家はお母さんがいなくなったんだって」と言い出した
びっくりしたけどそのA君のお母さんと私は会えば世間話する程度の付き合いしかなかったんで
離婚か別居してるのかな…程度にしか思ってなかった
そのA母が、私の旦那が営む飲食店に客としてやってきて
「子供に会いたいけど旦那が会わせてくれないから
ここでこっそり会わせてもらえないか」と言い出した


子供抜きだと全く付き合いのない人なのに
「あなたの子がうちの子をお泊まり会に呼ぶということにしてもらえば
私も子供はそこらへんのホテルに泊まって過ごすから…」と
勝手に台本作って話を進めるものだから怖くなって
「私は子供経由であなたがいなくなった、という話だけは聞いたことがあるけど
その理由を実際には何も知らない。
そんな嘘つかないと面会できない状態の人の手助けをして
後で私やこの店が責められることになったら困るから」と断った
(こうやって書くと冷静そうだけど実際は声ブルブルのキョドりまくり)

そしたらしばらく色々言ってたけど、最後は
「同じ子供を持つ母親として子供と引き離された寂しさが理解できないのか」と
言い放って出ていった
あまりにも理解不能だから旦那に話したら、うちの旦那とA父が地元の同級生という関係だから
A夫婦の離婚理由を知ってた。
A母、なんと平日昼間に不倫してたそう
気づいたA父が色々調べて証拠を掴み、現場も抑えてA母を文字通り叩き出したらしい
もしA母が他の人を使って子供と接触して問題になったら大変だから、と
旦那を通じてA父に報告してもらったら
A母、毎月きちんと慰謝料返済をすれば月1で子供に会わせるという約束なのに
離婚から数ヶ月経った現在まで1度もお金を振り込んでいないらしい。

まとめサイトじゃこんな話は散々読んだけど、まさか自分の身近であるなんて思わなくて
ぽかーんとしてしまったよ


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。