キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。




1138: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-30 17:59:57
主人の部下の奥さんに料理を教える事になった者です。
まだ完全に解決してないのですが、もうすぐで解決すると思うのでご報告を。

・結局、被害届を出すことに。

・出さないと言った理由、Aさんとお子さんのため。それから、警察の方に近所付き合いのいざこざで被害届を出すのは...と言われたため。
・出す事になった理由、離婚して何としても親権を取りたいからとAさんに頼まれた。(前に住んでいた所でも色々問題を起こして今住んでいるところに逃げて来たらしい。前は、子どもがお腹にいたのとA奥が、A奥両親から絶縁されているので、このままだと母子共々路頭に迷うと思い離婚しなかったらしい)

・Aさんから迷惑料をもらう。

・友人(弁護士)に相談して念書の作成をしてもらう。ついでに、Aさんの弁護も頼みました。

・A奥は、友人を自分の弁護士と勘違いして、私とAさんに慰謝料を請求すると言う。それは出来ないと言うと、あいつ(私)が私(A奥)を陥れようとしていると発狂。


1139: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-30 18:00:17
続き

A奥の主張
 ・年下の私がAさんよりも稼ぎの良い旦那を持ってズルい。
 ・私(A奥)は働いているのにあいつ(私)は、専業主婦なのはおかしい。
 ・私が年上なのに敬わない。
 ・うまくもない料理でAを誘惑したから制裁?した。
 ・彼(私の主人)は私(A奥)と結婚するはずだった。なのに横取りされた。
 ・あいつ(私)はAと浮気している。慰謝料+子どもを育てさせてやるから養育費払え?

・少しずつA奥の主張がおかしくなっているからそのうち頭の病院に入るだろうと。

・Aさんとお子さんは、近い内にAさんの実家の南の島へ行くことに。


お茶うけ程度になると思って投稿しましたが、だらだらと報告してしまい申し訳ありませんでした。
皆様からのコメントを読んで、私も主人も軽率な行動は控えようと思います。
また、私のコメントで不快に思われた方申し訳ありませんでした。
悪意があったのではなく、たんにそう思った事ですので、そこはご了承ください。
長々とお付き合いして頂き有難うございました。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。