(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/

274: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)12:24:35 ID:???
フェイク入れてます

産まれたばかりの私をイラナイ、2度と会いたくない、養育費も払わないと、
母と離婚した後に不倫相手と再婚したクソ野郎から今頃会いたいと手紙が来た


多分私がある事をして小金持ちになったからだと思う。(ある事で雑誌に載ったから多分そこから知られた)
母からは、養育費払わないし、2度と会いたくないとクソ野郎が書いた、(母が子供が会いたいと言ったらあって欲しいと伝えたら、私を産まれなかった、最初から存在してないと思ってるから会うことは無いと言ったらしい)
念書を見せられた、そこには、離婚する理由も書いてあった。
何百万の借金もあったらしい


手紙には、私を一日も忘れたことはない。
会いたかったが、母が許してくれなかった、
母から、離婚した理由を俺の不倫だと聞いてるかもしれないがそれは母の嘘で、不倫していたのは母の方
そんな女の元に置いておくのは心配だから、俺の所においで、
お父さん少し体壊して、入院してるけど、もう少しで退院できるから、
退院出来たら二人で会って話そう
だいたいこんな感じ

母に聞くとクソ野郎は糖尿病らしいです。

散々私を存在しないものとしてたのに、ちょっと小金持ちになったら、物凄く心配してた風にしてるのがずうずうしい。
二度と連絡しないでくださいと手紙を送り、来月には引っ越します


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。