その神経が分からん!その2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/

23: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)08:35:12 ID:???
多分ほとんどの人が同意してくれるであろう神経分からん話。

未婚のまま子供を9人産んだ知人女性がいた。
産んだ子供達は全員施設に入れてるそうだ。
全員父親は不明。


堕胎なんて惨いこと出来ないんだそうな。
それでも生で沢山したいから好きなようにするし妊娠中は避妊いらずだからむしろ有難い。
更に十月十日一緒に過ごして辛い陣痛を乗り越えて新生児を抱く幸せも癖になるんだって。
だけど未婚の自分が一人で育てても貧しい思いをさせるだけだし施設で育った方が幸せになれるから新生児期の一番可愛い時期が終わったら施設に連れていくんだって。
責任とろうとする男もいたし妊娠後期~産後の世話してくれる男もいたけど自分みたいな女とずっと一緒にいるのは申し訳ないから施設に預けると同時に相手の前から消えるようにしてたそうな。

そんなにポンポン産んで施設にポンポン入れられるのかは分からないから嘘混じってるのかもしれないけど同じ人間とは思えなかった。
もうここ数年は近況も知らないけど40過ぎた今も同じことを続けているならもっと悲惨なことになってるんだろうと思う。

24: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)08:43:31 ID:???
>>23
野良猫かよ ボランティアが保護して避妊手術するレベル


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。