キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


932: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-15 16:28:21
親戚の農家であった、よくあるクレクレの話。
その家は、トマトやらきゅうりやら、今は夏野菜を主に作ってる。


ある日きゅうりを収穫していたら、自転車に乗ったママさん二人と、子供たちが通りかかった。
「すいません、それおいしそうですね。ちょっと分けてもらえます?」
急に聞かれた親戚は畑の前で自販機でも売っていたから、売ってほしいのかと思い「いいよ。一袋250円だけど」と返した。
すると、その主婦たちは「なによケチ、お金とるの? いこいこ」とすぐに立ち去ってしまった。
親戚ポカーン。
片言の日本語だったし、どうも隣国の人たちっぽかったという。
「お宅の国ではどうかしらないが、こちとら商売でやってるんだ。金を払うのは当然だろ!」とあとからカチムカしてたとか。
いいなと思ったものはどうやってもタダでもらおうと思うか、盗むっていう選択肢なのかな。
聞いた時、ものすごく図々しい人がいるんだなーと思った。
でも、きっと誰もいなかったら盗ってったと思う。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。