キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


944: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-12 09:22:39
そこまでもめずに済んだ話ですが。


郊外にある我が家の周辺は小学生ぐらいの子供を持った家庭が引っ越して来てよく家を建てたりしている。
自宅以外にも土地を持っていたが田畑でもなく遊ばせておくのも…と言う事で借地にして、若い夫婦がマイホームを立てて住む事になった。

そうしたらそのママが泥だった。
うちの子と同じクラスだったので親子で遊びに来たらゲームソフトが数本消えてる。
夫に話して一緒に泥ママの家へ向かったけど「我が家も同じソフトを買っただけ」とシラを切られた。
だけど残念、そのソフトは夫が発売日に買った限定版の特典ディスクだったんだよね。
それを伏せたまま購入日を聞く→これ3年前の限定版ですが、しかも特典ディスクだから単品では存在しませんが で論破されたら泥夫が土下座してきた。泥ママはファビョりっぱなし。
実は土地を貸す時に、「借主が犯罪行為をしたら理由を問わず即刻契約解除、立ち退き」って書面交わしてたんだよね。
土下座されてもルールはルール。それからすぐに立ち退いてどっか行ったよ。
路頭に迷うとかローンがとか離婚とか言われても知らないよ。泥棒が破滅して何が悪いんだか。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。