キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


925: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-11 01:08:35
とある日の公園にて、園ママと子供達を遊ばせていた。ちょうど水曜日だったので直前までいた店で貰った、おまけ玩具を園ママが手にしていた。


突然、知らない女の子が玩具を引っ張って、園ママ呆然。慌てて手を上にして届かないようにした。

「ちょ、何してるのかなー?それはそのおばちゃんのだよ?」と私が話しかけるも、女の子無言無表情で園ママの服を掴んで離さない。なんとか振り払い、玩具を園ママが鞄にしまって一息つく間も無く、鞄のファスナーまで引っ張って手を突っ込んでる女の子。

「ダメでしょ!」と私が怒鳴った所で女の子のママ登場。こちらには目もくれず「何やってんのー?」と女の子に声を掛ける。が、女の子無反応。

「玩具を奪われそうになってるんですけど?」と私と園ママ。私達を一瞥した女の子ママ「欲しいの?」と女の子に聞く。頷く女の子。
「ってことなんですけどー?」

ハァ?
「欲しかったらハッピーセット買え」を上品に言いましたが、二つあるなら一つくれても良いのにとブツクサ。園ママは子供二人にセット二つ頼んだから二つなんだよ!

「あっそ。」と立ち去る女の子ママ。子供連れてけよー!30mくらい離れてから、早く来いよーだとさ。

園ママが茫然とし過ぎて無言の抵抗だったのも、びっくりした。
日本は安全だと思ってたけど、油断大敵。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。