キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


897: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-09 11:07:34
キチ要素薄めだし、ママじゃないけど相手が既婚者だったので

大分前の職場、割とモラハラ気味な人が多めだった
そして、不思議な事に依存症とかメンヘラな人も。


で、段々その依存・メンヘラ・モラハラが仲良くなって
行って、その他の普通の人を敵だ!って攻撃しだしたり、
服装や生活にまで口出すわ、距離梨だわトメトメしい。
そして、1人はお偉いさんの子供で、皆1日お喋りしかしない。

ある日なんて、趣味の話をしただけで、
「あなたの家で無料スクールを開いて!!」とか
「趣味の作品、私に見せたんだからくれないなんてケチ!」

と、まあなんだか疲れる。その中で既婚小梨の人達が仕事中に夜の生活の自慢を始めたり、
仕事のミスを私がカバーしたら
いじめだ!、私さんがいじめを始めました!と言いふらしてくれたり、もうカオス

精神的にも幼稚すぎて疲れてしまい退職しました。
皆年下か同年代だったけど、ここまで集まる職場はこちらまで
精神やられそうになってコワかった


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。