その神経が分からん!その1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/

962: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)22:10:39 ID:???
身内のことなのでちょいフェイク。
母系の兄弟姉妹が近くに住んでいるので、子供のころから従姉妹たちと仲が良かった。
そのうちの一人が、39歳で急に結婚。8歳年下の男性と。


従姉妹本人は結婚はもうあきらめていたけど、年下の彼氏に強くプロポーズされて、だそうだ。
すげー!と驚いていたら妊娠。
高齢出産だから…と妊娠をためらっていたが、やはり旦那の強い要望で一か八かと。
そしたらすんなり自然妊娠。
「年齢的に一人っ子だね。本当は兄弟っ子にしたかったけど」と言っていたら男女の双子だった。

その子たちが今年小学校入学。
気弱なお兄ちゃんと勝気な妹コンビは今日も元気に他の従姉妹の子たちと田舎道を走り回ってる。
従姉妹の中で彼女は「駆け込み乗車」というあだ名で呼ばれ、讃えられている。

しかし従兄弟の一人がもうことあるごとにニヤニヤ笑って彼女を貶めるんだよね
結婚時は「絶対自分から年下に食い下がった。年上に捕まってかわいそう。職場でも笑われてるぞ」
妊娠時は「高齢すぎwダウンだったらどうすんの?子供の成人式にママ60歳w」
双子発覚時は「無理無理w死ぬんじゃねw」(これは叔父にぶん殴られたらしい)

何がしたいのか分からないけど、従姉妹の行動にけちをつけたくてたまらないらしい。
年下との結婚、高齢出産、双子の負担、従姉妹本人が一番悩んでたことなのに。
それを悩まない人じゃないってのも分かるはずなのに。ほんとに屑だなと思う。
従姉妹の集まりで堂々とこういうことを言える神経、周りからひかれても
「みんなの言えない事言う俺かっこいい」とニヤニヤできる神経、ほんと分からん。
で、こいつ今年40歳で独身。 おめでとうwって感じ

963: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)22:15:03 ID:???
うわー痛々しいオヤジ…
しかしトントン拍子な感じすごいね
従姉妹と旦那さん、二人が出会ってから運急上昇天井知らずって感じだw


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。