◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395311212/

293: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)04:48:31 ID:???
ごめん吐き出す。
不適切ならごめん。適当なスレがあったら誘導して。

ひさびさに会った知り合い(男)の話なんだが。
相談したいことがあるっていうから家に招いて夫と共に話を聞いたの。

そいつは離婚後に子供を育てていて、そのさなかある女性と知り合ったんだと。
女は離婚調停中で連れ子あり。
お互い傷もつ身だからか、たちまち二人共意気投合して、早く女の方の離婚を成立させて、結婚しよう!
ってなことになったそうな。


最初は遠距離だったので、まずは入籍して彼のほうが女の方の住むところに越すことになり
「早くうちの子と彼女が仲良くなるように」
って彼女のところに子供を預けたんだと。

したら、彼女が子供をウザがって
(彼と結婚したいだけお前の母親になりたいわけじゃない、と)
ネグレクトの末に暴力を振るって子供を骨折させたんだ。
怪我がひどくて入院することになってDVが明るみに出て、女の暴力を彼は知った。
そこまで彼は私に話してこう言ったんだ。

「でもぉ離婚したくないんだよね」
「あいつが子供がいなければ復縁してもいいって言うから、子供を施設に
預けたい」

って…はいいいいいいいいい?????

294: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)04:59:28 ID:???
化物かと思った。
こんな言葉が吐ける人間がいるのかと。
頭まっしろになった。
何を相談したいかって、子供のことじゃないんだ。
この化物が聞きたいのは妻とうまくやる方法なんだよ。

正直、再婚すると実の子よりも新妻(新夫)を優先させることが
多々あると職業柄見聞きしていたが、ここまで酷い例は
見たことがなかった。
夫はそれでも冷静に受け答えしていたが、私は目の前にいる人間が
本当に化物に見えて仕方なかった。

フェイクは入れてあります。
でもコアな部分は割とそのまま。
結果から言うと子供は結局施設に行った。
私は正直言ってこの化物(女も男も両方化物だ)が憎くて憎くてたまらない。
非力な身だがその子の力になるべく頑張るつもりだが、
ネグレクトで死んだ子のニュースを見ると涙が止まらなくなるようになってしまった。
今まで比較的冷静に見れていたのに。
化物が困ったような微笑を浮かべて、妻と子(妻の連れ子)と上手くやりたいと口にした
あの表情を思い出すと、今でも吐き気がする。

295: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)06:26:58 ID:???
それは、相談された側がきつい。
男女共に親であることより
男又は女であることを選ぶのがいるけど
目の前で見ると同じ生物には思えないかも。
読んでるだけで鳥肌が立った。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。