キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



1075: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-30 22:52:50
以前、従姉妹が子供を私の実家に預けて働き出したのですが・・・というものを投稿した者です。
あれからコメント欄にいくつか投稿したんですが、完全に解決致しましたので、こちらにご報告させていただきます。
又聞きな部分もありますので、不明瞭な点がございましたら申し訳ありません。


あの後、一週間は祖母、叔母からの追撃電話が酷く、私と姉らでガードしていたんですが、
ある日従姉妹から朝早くに私宛に電話がきました。

従姉妹「おばちゃん(母です)に適当な事言わないでってあんたから上手く伝えといて!」
私「適当な事って何?」
従姉妹「おばちゃん(叔母です)に私が何回も浮気したって言ったでしょ?!」
私「いや、状況は説明したよ。だって電話出てたの私だし。ちゃんと説明したから勝手に勘違いしたんじゃないかな?てか、一回も二回も浮気したなら一緒だけどね」

1076: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-30 22:53:33
従姉妹「あんたは関係ないのにどーして混ぜっ返すような事すんのよ!!」
私「電話しつこいから事実を伝えただけだし。関係ないとか良く言うわ。うちも面倒みたりしてるんだから
充分当事者でしょそんな事より育児放棄するな。産んだなら最後まで責任持ちなさいよ」
従姉妹「そんな事あんたに言われる筋合いない!」
私「うるさい!!もう金輪際うちも実家も面倒見ない!!!今日の保育園迎えからは見ないから!!
もう二度と私にも実家にも電話してくんなっ!!着拒するからな!」
ブチ切れてしまいました。
後は何か喚いてましたが電話を叩き切り、即着拒。もちろん祖母宅も。
その後実家に電話し、経緯を姉に説明し、実家も即着拒したそうです。

従姉妹はその後お迎えには間に合ったそうですが、一人で旦那さんや私家や実家に頼らず迎えに行くのは
無理があったらしく、従姉妹の子供は従姉妹実家=祖母宅に送還したそうです。
まだ三つになったばかりの子供が親から飛行機の距離に引き離すなんて鬼か何かかと思いました。
ここまでの話しは従姉妹の兄から聞きました。
家が離れて居る為そんな事が起きてるなんて知らなかった。迷惑かけて本当に申し訳ない。
祖母や従姉妹や従姉妹子供の事は俺が責任持つ。今まで迷惑かけてごめん。と謝られました。
正直、従姉妹兄も今まで従姉妹や祖母に色々な仕打ちを受け、疎遠にしていたので巻き込んで
後始末をさせる結果になり申し訳無かったとこちらも謝ったのですが、恐縮されました。


以上で、我が家はまた平穏が戻りました。
こちらの皆さんにはたくさん叱咤激励して戴いたおかげで今回こうして無事に解決となったことを改めてお礼させてもらいます。
本当にありがとうございました。
これからは姉妹仲良く、母と旦那、我が子を大事にして行きたいと思います。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。