その神経が分からん!
http://ok-ch.net/thread/type/life/seq/61/

295: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-25 12:40:17
自称「サバサバしている」人がぜんぜんサバサバしてないというありがちな話。
隣んのママ(娘2人)。以下サバ子。

もう30半ばというのに、会うたびにモテ自慢。今もストーカーされてて困っちゃう自慢。
「何でそんなにモテるの?(棒)」の私の質問に、
「う~ん、たぶん私がサバサバ系だからかな。よく男みたいにサバサバしてるって
 言われるんだよね。ミャハ」

ふーん。


自分の子がいじめをして先生に注意された時、
「いじめられるより、いじめる方がいいじゃんねー」と人に同意を求めるのがサバサバ?

自分の子がよその親に注意されたことを根に持って、その親を無視するのがサバサバ?
その親の子供も無視するよう、自分の子供に指示するのがサバサバ?

上記のストーカーに目の前で首吊られたんだーと自慢げに言った挙句、
「死んじゃえば良かったんだよねー」と子供に同意を求めるのが、以下略。

東日本大震災の翌日、「ニュースばっかでつまんないから、ビデオ屋行ってきたよ!」
と、でかい声で話すのが以下略。
昨日私、東北の実家と連絡がつかなくて心配だって話したよね?

気に入らない近所の女の子の容姿を貶して、「将来かわいそう、プッ」ってするのが以下略。

さすがに黙っていられなくて、「そんなこと言っちゃだめだよ」と
たしなめた私にキレてプイッと帰った挙句、翌日から親子で無視するのが以下略。

つづく

296: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-25 12:50:28
つづき


私が無視されていることに対して何のリアクションも見せずに淡々と挨拶するのが気に入らなくて、
あらやこれやとつまらない攻撃を仕掛けて、
「私は怒ってるのよ、早く謝りに来なさいよ、今なら許してあげるわよ」と
必死にアピールするのがサバサバ?


きっとこのサイトを見ているであろうサバ子さん。
今日私が用事があってインターフォンを押した時居留守を使ったくせに、
私が帰りかけた途端、窓を開けて、あんたのことは無視したのよとアピールするのはやめて下さい。
怒ってるのよアピールが必死すぎて、もうね…WWW。

297: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-25 20:09:15
サバがゲシュタルト崩壊おこしてる・・・
晩飯はサバの味噌煮にするか

298: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-26 14:32:45
サバ子、自称ドSのDQNみたいなものか。
30半ばにして痛すぎww

ミャハじゃねーよww


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。