キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1035: 動物病院の駐車場に駐めるキチママの話し 2014-06-20 00:26:36
実家にいたころ、愛猫が具合悪くなったので動物病院へ。
午後の部の診察が始まるまで、動物病院の駐車場に駐めて待っていた。


すると隣に子供を助手席に乗せた車が停まった。
もちろん、隣のスペースも動物病院所有。

ペットいるのかな?とか母と他愛ない会話をしていたら、
ガキが思いっきりドアを開けて、母の新車に傷を付けた。

ぶち切れる母、無視するギャルママ。
母「ちょっと待ってください。お宅のお子さんがうちの車に傷つけましたけど?」
ギャルママ「あ~ん。●●くんダメじゃなーい。どうもでーす!」クネクネ
その態度にぶち切れた母と私。
私が警察に連絡したら、ギャンギャン騒ぎ出した。

ギャルママ「子供のしたことだろーが。クソババア」とか。
母「大体ペットいないの?ここ動物病院の駐車場よ?」
ギャルママ「空いてるんだからいいだろーが」
警察が来るまでこんな感じの会話が続いた。

何でここ駐めたのか理由を聞けば「向かい側のホームセンター」に行きたかったとか・・・。
ガキはホームセンターの方走って行っちゃうし、最後までギャルママとガキから謝罪は無かった。

私は途中、診察時間が開始されそうだったので、愛猫連れて病院へ。
あとの始末は警察官に任せましたが帰宅後、
板金屋さんに電話して「ドア全部新品にしてください♪」と母のDQN返しが行われていた。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。