キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1021: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-13 12:39:00
自分は塾講師のバイトをしている大学生。
小学生を何人か受け持っているのだけど、一人だけ、20分くらい歩くところに住んでいるのにいつも親に迎えに来てもらえず一人で帰っている3年生の女の子Aちゃん。


昨日のバイト中にそのAちゃんが具合が悪くなってしまったのだが、家に電話したところ誰も出ないので、自分の授業が終わるまで寝かせ、一番早く仕事が終わる自分が家まで送って行くことになった。
帰る頃、Aちゃんは歩くのが辛そうな様子だったし、時間も遅かった(8時半くらい)ので、社員さんに許可を取った上でタクシーを呼んで一緒に家まで乗っていった。
家に着き、Aちゃんがインターホンを押すと母親が出てきたので、自分もが事情を説明したところ、なんと母親は
「あんた、一人で帰ってこれたでしょ!なんで余計なお金かけるの!」
とAちゃんを怒鳴りつけた。
え!?そこ!?と思い、慌てて
「Aちゃんは歩くのも辛そうな様子だったのでタクシーを呼びました。こちらの勝手な判断なのでタクシー代は結構ですから、休ませてあげてください」
と言った。そしたらこんどは自分に向かって
「あんたさぁ、こんな小さい女の子とっ捕まえて二人でタクシー乗るなんて、何考えてんの?危なっかしい。そのままさらわれてたらと思うと恐ろしい。このロリコンが」
というようなことをまくし立ててきて、バン!とドアを閉められた。
社員さんに電話してどうするか聞いたらそのまま帰っていいと言われたから帰ったが、どうすればよかったんだ…。

自分はロリコンではないし、そもそも女だ。
男に見えるような見た目もしていない。
どう考えたって一人で夜道を歩かせるよりは危なくないだろうに…。
Aちゃんがちゃんと休ませてもらえてるか心配。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。