今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

403: 名無しさん 2014/04/15(火)20:55:38 ID:w6ZP8sosN
ヘタレな私にとっての修羅場。
私は都市部から農村部に嫁いできた。農村部特有のいじめとか怯えていたけど、なんもそんなことなんて無く、お姑さんも優しくて楽しく嫁生活してた。


そんな中、婦人会に誘われて入ることになった。
お姑さんに誘われて入ったことから想像していただけると思うけど、年齢層が若干高め。
母世代が多くて、娘みたいに可愛がってもらってた。そして何回目かの会議で同い年の子と出会った。
同世代の子がほぼいなかったから、連絡を取り合うようになったけど若干この子(A子とする)がキチ。
自分がいつも絶対で、いつも主役じゃなきゃ気にくわなくて、自分の気の向いたことにしか連絡を返さない。
婦人会の人たちはみんな彼女にあきれて困り果てていた。

そんな中彼女に目をつけられた。
私が何かをすると全部けちをつける。私がなにか言うと全部「A子のほうが○○でぇー」と話をすりかえる。
そして何故か私のお姑さんに媚を売りまくる。
私のお姑さんに私の悪口を言い始めるとA子他の方々から総スカン。

A子、キレる。

「なんでもともと地元の私よりよそ者の私子の方が構われるの意味わかんない!!
お姑さんだってあんなに優しくてうちのクソババアとは大違いなのが許せない、私の姑はあの人であるべきだ!!!
私子なんかいなくなってしまえばいいのに!!!」

そこでずっとポカンとしてたA子のお姑さんがA子を張り倒して、謝罪しながら連れ帰った。
A子を家の納戸に突っ込んできたA子姑さんはまた謝罪。A子姑さんなんもクソババアじゃないよ。
ちなみに、A子が叫びながら刺身の乗った大皿を私に投げつけてきたのが修羅場。
でも当たり方が良かったみたいで血はでなかったけど念のため病院に行ったら生魚臭くてみんなに見られたのがさらに修羅場だった。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。