キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


987: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-01 16:45:01
娘が中1の時に入っていた部活には連絡網があった。
次の家がいつも不在で留守電に入れて、次の家に回してた。
大会の朝台風で急な時間変更があり、電話すると小学生が出た。


「〇〇中の△△部の林(仮名)です。連絡網だけどお母さんお願いします」と言うと小学生が
「お母さん~お姉ちゃんの部活の連絡網だって~」と伝えている。
電話口からは女性のヒステリックな声で「名前も言わない人からの電話は出ないって言ってるでしょ!」が聞こえる。
「林です。△△部の林です」で小学生が伝え、「林なんか知らない~!キィィー!」のループ。
半泣きの小学生が可哀想なんで「ゴメンね。次の家に回すから」と電話を切った。
後日部長さんのママに聞くと「あの子とは小学校が同じ。母子家庭で夜間は祖母宅で連絡つかないから私がメールするね」と代わってくれた。

その後、娘は部活内のゴタゴタで他の部活に移る事になった。
留守電の子も部活を辞めたけど、休み明けに金髪になり学校にも来なくなった

988: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-01 16:56:25
続きです。

結局留守電の子は卒業式も名前を呼ばれただけだった。
後日、小学生だった子が入学してきて、母親がPTAの「生徒補導部」の部長、学校の会長になってた。
「同姓同名の他人?」と思ったが、同一人物。
あの連絡網の女性は何だったの?と今でもモヤモヤするんだけど…


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。