キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


972: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-29 18:26:02
キチというか何というか、今しがた、なんか凄いの見た。

近所の大きめのスーパーに行ってきたんだが、生後2ヶ月未満…
もしかしたら1ヶ月未満の赤ちゃん抱いた若いお母さんが、豆腐コーナーの前で公開授乳してた。


新生児用の抱っこヒモを腰からずるずる引きずってるから、なんだろな~って見たら、
乳丸だしで歩きながら授乳してた。

カートは母親だか姑だか分からないが、それなりの年齢の方が押していた。

乳丸だしだから、じーさんどもが明らかに鼻の下伸ばしてチラ見してた。
が、お母さんは我関せずで、鮮魚コーナーへ移っていった。

スーパーとは言え大型…授乳室も少し離れてるが有るというのに…
なんで公開授乳?なんで歩きながら?
いや、赤子が泣かないように、腹を減らさないよう、懸命なのか?あれこそが母親の鏡なのか?
それに疑問を持つ私はおかしいのか…

真剣に今悩んでます。
心が修羅場です


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。