キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


970: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-29 17:30:25
当方、息子を小学校へ通わせてる主婦です。

私の旦那はベンチャー勤めが当たってかなりいい収入に。
それがどこからか伝わって、息子の同級生のママたちがクレクレになった。


ランチ奢ってクレクレ、子供の服買ってクレクレ、私達の家族旅行に連れてってクレクレ…
断ると「金持ちがケチケチしないでよ!」とキレられるけど一度も餌付けせずに済んでいた。
周りのママ達もクレクレを諫めるママと「あわよくば私も…」みたいなスタンスのママが半々ぐらい。
旦那の仕事の邪魔にならないように自分で解決しようとしてたけど、さすがにストレスが限界にきて旦那が帰宅した時に相談した。


971: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-29 17:32:34
続きます。

旦那は黙って私の話を聴いた後、「じゃあ、そのママさん達にFXを勧めてみようか。直接言わなくていいよ。『FXっていう稼ぎ方がある』『FXで大儲けできる』みたいなのをチラつかせてみるだけでもいい」

半信半疑でクレクレママ達に試してみたら、見事に全員が食い付いてきたのである程度教えておいた。

それからしばらくして、私は全くクレクレママ達に絡まれなくなった…というか、クレクレママ達がほとんど家から出て来ない。
さらにそれから半年ぐらい経ったら、あるクレクレママの家が更地になったり、またあるクレクレママは夜逃げしたり。

びっくりして旦那に話したら、「一攫千金狙ってFX始めたら暇な時間なんて取れなくなるし、それで稼ごうが破滅しようが生活レベルはガラッと変わるから僕達と関わる事は無くなるんだよー」と笑いながら教えてくれた。

今はクレクレしてきたママは全員近所から居なくなって、すごく平和です。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。