キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


921: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-16 17:52:31
日曜の話。
一緒に買い物行った帰りに息子のカットを頼みたくて行き付けの美容室に立ち寄った。
まだ息子も美容室デビューして間もないせいか、緊張しちゃってガチガチになるから
一緒に行って受付を済ませようと思った。


入り口に近付くとカットを終えて出てきそうな夫婦(親子)が居たから出るかな?と横に避けて待ってたら
(出入口が狭いから)出てこない様なので中へ入ると「チョキチョキして貰ってよかったねー♪^^」とご機嫌のお父さん。
カウンターの前を陣取って退かない親子に困る美容師さん。
「なるほど、出てこないわけだ」と思い「良いですか?」と声を掛けて受付を済ませて、
店内もこじんまりとしている為邪魔になるからと思い外で待ってようと思った。
出て行こうとするとその父親(←まだいたww)が出入口を塞ぐ格好で「かっこ良くなったねー♪^^」ってまだやってる。
少し動いたからその隙間を縫って行こうとするも、また行こうとする方向へ寄ってきて「かっこいい♪」と
これ見よがしに大声で言う。正直鬱陶しいし邪魔で、イラっとしたから「すいません!!通して下さい」と言うも
聞いてなくまだやってる。美容師さんが声を掛けて退かしてくれた(外に出た)けど出たら店の横でまだやってる。まるで「家の子こんなにカワイイから声掛けてけよ」と言わんばかり。

忙しいんで親バカに付き合ってる暇は有りません!ましてやそんな、道を塞いでまで無言の要求されたら
「カワイイ♪」って思ってても言いたくなくなるし、その親子と関わりたくないので美容室の近所で待ってたかったけど息子を置い帰ってきた。


922: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-16 17:57:26
続き。

息子が帰って来て「俺の帰りがけあの親子まだ居たよ。」「ずーっとあれ、やってたww」だって。
美容室の前で「髪切ってもらった」アピールをずーっとやって周りの人から声掛けて貰うのを待ってたらしいww

無視して帰って良かったと心底思った。美容室もさぞ迷惑だっただろうと思う。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。