奥様が語る因果応報
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1397970026/

8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土)20:06:16 ID:y4puDHyMh
十数年前、新婚で社宅に住んでた時、社内婚じゃないってことでさんざんイビられて
その上結婚3年でも子供が出来ない、って言われて(そんな規定はないけど)
旦那が私の事を思って思い切って引っ越してくれたんだよ。


で、あれから10年、結局家には子供は出来なかったけど、まあまあ夫婦仲良くしてる。
そして私達夫婦をイビった人Aは夫が左遷。ローン残ってるのに単身赴任。
Bは息子が就職直後金銭問題(夫の話だと横領だか詐欺だからしい)起こして辞職。
Cは、娘さんを盛大な結婚式で送り出した(家からも夫の部署名義で3000円程出した)直後
出来ちゃった結婚だったのに、種が違う男性のものだと生まれた赤ちゃんの
血液型だかなんだかで発覚、超ごたごたした挙句、C旦那は現在うつ病で休職中、
恐らく復帰したとしてもなあ…ということだそう。
なんか、なんというか、真っ当に生きよう。心から思います。

9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)00:04:45 ID:4rmqSgegb
うわあ…
絵に描いたような因果応報だね
乙でした


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。