キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


873: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-09 09:16:04
もう十数年前の話。
幼稚園入園前の子どもを連れたママが集まる大きな公園があり、ウチも毎日のように通っていた。
時々来る女の子でビックリする程の「超肥満」で、いつもスナック菓子の袋を持って食べてる子がいた。


入園前だから三・四歳だけど小学生でも通る大きさ。
でも太過ぎて遊具に一人で乗れない、ジャングルジムも自分が支えられない、追いかけっこは無理だった。
ママは「お菓子取ると泣いちゃうから」とニコニコ。
「股ずれが酷くて公園お休みしてたの。やっと歩けるようになったのよ」皆、何も言えなかったよ。
入園近くにも来たけど、制服が「160サイズでも(胴体が)入らなかったの。特注でお金がかかっちゃった」とニコニコだった。幼稚園の制服に小柄な大人サイズがあるのにもビックリだが、入らなかったか…
(120なら卒園までOK。入園時には袖を詰めて~と業者が言ってた)

皆と違う幼稚園に行ったらしく、その後どうなったかは公園仲間の誰も知らなかったよ。
元気ならもう高校卒業した年齢だわ


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。