キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


856: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-05 15:43:39
弟夫婦は「夫婦だけで暮らす。弟実家や弟の身内とは関わらない」で結婚。
姪が産まれた時はシッターを雇う!と言ってたのに、弟実家に転がり込んでた。


まぁ…お祝い金と好みが合わなくても(数が欲しい)肌着セットを持って行ってビックリ!
10月頭の雨続きの寒い日に、赤ちゃんが肌着一枚で冷えきって寝かされていた。
弟嫁曰く「病院で肌着だけだった。抱き癖がつくと困るから極力抱かないようにしている。
大人の言葉はわからないから話かけても無駄」だとさ。
自宅に戻りウチの子のベビー服を持って来て着せたよ…
二年前でちょっとシミ有りだけど寒いよりマシだよね?だった。

だんだん赤ちゃんが温かくなって手足を伸ばしたりアクビしたので一安心した。
「わざわざ取って来なくても…お下がりをもらってあるんです」と見せられたが、三・四歳用の物だった。
「赤ちゃんってすぐ大きくなりますよね?」と不機嫌だったけど、後三年位何か着せない気か?と思った。
幼稚園入園前に会ったけど「他の子どもと馴染めなくて…でもウチの子、ちょっと個性的だから♪」になってたわ


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。