キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


824: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-28 13:07:45
フェイク特盛りにつき、色々とご容赦ください

数年前、独身だった次兄が結婚することに。
義姉になる方はボッシーで香ばしい事(クレクレ、私母子家庭だし~等)が多々あるものの基本いい人。


結婚式でその香ばしさが炸裂。
蕎麦アレの次兄と牛乳アレの私のために、
それらをたっぷり使ったケーキを披露宴で出してくれました。
披露宴は修羅場と貸し、私と次兄は暫く入院した。
アレルギーは甘え教徒の方でした。

「叔母ちゃんがトドみたいになって面白いよ。やってみなってお母さんが言ったから」と先日、
次兄子に牛乳飲まされた。
あのな、当時叔母ちゃんがトドみたいだったのは君の大好きな私子君がおなかに居たからだよ…
そして現在の叔母ちゃんがトドみたいなのもおなかに赤ちゃんが居るからなんだ…
叔母ちゃんも赤ちゃんもしんでしまうのよ
等々を病室に来た次兄子にしっかり説明。もう誰にもしないと約束したので許す。
次兄嫁は「子供のしたこと~」とテンプレかましていたが、私子と次兄子から赤ちゃん○しと言われ実家に逃げていった。
うちから色々とパクっていたことも判明し、絶縁できそうです。
友人に勇気もらった勢いでカキコ。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。