その神経が分からん!
http://ok-ch.net/thread/type/life/seq/61

31: 匿名 2014-04-02 22:34:58
そもそも、同年代の子育て世代が多いからと言われて、
不動産屋に薦められた土地を購入したことが、間違いでした。
私も最初は、密な付き合いをするママ友たちが楽しそうに見えました。
でも、住み始めて2週間で「ここに土地買ったの失敗した!」と絶望。
近所の子供たちが我が家の庭に無断侵入することに悩まされました。
慌てて外構工事をやっても時すでに遅しで、子供たちはフェンスを越えて、
我が家の庭で、野球やサッカー、駐車場では、スケボーとやりたい放題。


32: 匿名 2014-04-02 22:35:06
「ここは、おばちゃん家の庭だから、そういうのは公園でやってね。」と、
何度か子供たちに注意すると、なんと子供たちの親まで無断侵入を始めました。
「ここは、あなたたちが引っ越してくる前から子供の遊び場だったのよ!」と、
ボスのキチママに怒鳴られて、唖然とする私。
キチママの後ろには、「そうそう」と無言で頷く目つきの悪い他のママたち。
みんな自分の庭でやられると困るから、私の家を犠牲にしておきたいみたい。
我慢も限界に達したので「全員出てゆけ!」と怒鳴り、一切の縁を切りました。

でも、最近、キチママがハブられて、引っ越したことをきっかけに、
他のママたちが「あの時はごめんね」と私に再接近。
今では、庭では勝手なことはされなくなったけど、どうしても馴染めません。
シカトされていた頃のほうが気が楽だったので、あの頃に戻りたいです。
波風立てないためには、どんなふうにして、距離を置いたらよいでしょうか。

33: 匿名 2014-04-03 12:23:22
とりあえず、キチママが消えてよかったね。
でも、残りのBBAもウザそうな連中で、大変だな。

34: 匿名 2014-04-03 12:29:01
他のママ友とは、どうして馴染めないの?

35: 匿名 2014-04-03 14:14:36
キチママが引っ越したのは、ラッキーでした。
でも残りのママ達も、その場にいないママの悪口・私生活の暴露大会をしています。
我が家に来る時も、冷蔵庫を勝手に開けて、風呂場、寝室まで平気で入ります。
私がいない時の陰口のネタを探しているのかも知れません。

36: 匿名 2014-04-03 14:22:28
敷地に無断で入ったことを謝っておきながら、今度は家の中にあがってくるのか?
反省どころか、前よりもエスカレートしているよなW

37: 匿名 2014-04-03 18:18:41
そう思います。どうしたら穏便に距離を置けるか考えております。
とりあえず報告することで少し落ち着けました。
ありがとうございました。

38: 匿名 2014-04-03 22:34:52
恐ろしいきちままやな

39: 匿名 2014-04-04 22:04:19
ちなみに今日きたママに強く今まで迷惑してきたこと、今後も穏便にやっていきたいけど
さすがに今までどおり荒らされるのは困る、と言ったら少しは納得してくれたみたいです。

今後はどうなるかわからないけどしばらくは様子見です。

40: 匿名 2014-04-04 22:05:06
大変だね、、、、
どうすればいいんだろうね、あまり役立たなくてごめん。
引っ越さないですむといいんだけどね、、、頑張れ!


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。