今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/


※下ネタ的な表現がありますので注意してください。
31: 名無しさん 2014/04/27(日)22:43:49 ID:???
リアル育ちの悪い人で出会ったこと。
義弟嫁なんだけど、義実家に来て義両親と食事してるのに、椅子の上に胡坐をかいて立膝。
もちろん箸はつかみ箸。そして電話で自分の親と喧嘩する。
「うっせえくそ婆」「しね!」とかね。義両親の前で言う。
そして義弟嫁の親も負けじと「バカ娘!死ね!」と怒鳴ってるのが聞こえてくる。
電話切った後「葬式いつだよ!」と吐き捨てて、携帯を投げ捨てる。義両親の前で。


私は決して育ちが良いわけでもない、普通の家庭の人間だけど、
「育ちが悪い」ってこういうことか…と凄く衝撃的だった。

義弟夫婦の幼稚園の娘と同じクラスの子の母親が亡くなったそうだ。
義母が「そんな幼い子が母親を亡くすなんて…」と涙ぐんだのを見て
私も自分の子供のこと考えてもらい泣きしそうになったら、
義弟娘が「●●ちゃんのママ、くたばったんだよ」と言って
私も義父母もリアルで「え?」って声出た。
幼稚園の子が「くたばる」とか自発的に言うとは思えない…。
きっと義弟嫁が言ったんだろうなぁ…って。

それから距離を置くようにしていたんだけど、先月の春休みの時、法事で義実家に集まった。
その帰りに義母が近くにできた大型銭湯の割引券をくれて
「帰りに寄るといいよ。ミストサウナがあって気持ちよかったよ~」とか言っていたら、
義弟嫁が「あーすみません、今あたし赤ま●こなんでw」
義母は「赤まん●」の意味が分からなかったみたいだけど、私は分かってしまった…。

もう無理…会うたびに脳に電気が走るくらいの衝撃を食らう。

32: 名無しさん 2014/04/27(日)23:17:38 ID:???
そういう人見るとむしろかわいそうになる
親にマナーの1つも教えて貰えなかったんだなってw
ところで赤ま◯こってなに?

34: 名無しさん 2014/04/27(日)23:34:57 ID:???
>>32
分かりにくかったね、すみません。
おそらく生理のことです。
むかーしセブ○ティーンという「背伸びしたい中学生御用達」みたいな
雑誌で用語集みたいな感じで載ってたのを見たことあるんで…。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。