キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


795: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-20 15:48:43
食べ放題とかビュッフェってキチママホイホイか何かなんじゃないの?と思った出来事。

昨日の夜に彼氏と近くにある食べ放題に行ったんだけど、休日ともあって家族連れやらママ友やらカップルやらで賑わっていました。待ち時間も50分以上と入口のドアに張り出されるほど。

待つのは苦じゃないから、受付をすませて立って待っているとギャルママ二人とその子どもたち五人が来店。
この時点でギャルママ達はスマフォ弄り。
受付に行ってお金を払って整理番号を貰う仕組みなのだけれど、そこで待ち時間が50分以上と説明を受けるが、ギャルママはスマフォから目を離さずに「あーはいはい。いいです。」とおそらく聞き流している様子。
そして整理券を貰って席を探すが無く「はぁ?椅子ねーけど」「マジ?普通譲らない?」と周りに譲れオーラを出す。でも、譲る人がいなく入口付近の壁に寄りかかってまたスマフォ弄り。

それから10分くらいして、待つのに飽きた子どもたちが、騒ぎながら走り回ったり、セルフのお茶ポットを倒したりで周りのお客さんもイライラ。母親は何してるの?と思って見るとやっぱりスマフォ弄り。
時折「うるさい」と言うけど目線はスマフォ。子どもも、注意されても止めない。
店員さんが来てギャルママに注意するけど、店員さんがいなくなると「うっざ、マジなんなの?」「更年期で余裕ないんじゃね?」「何それウケるwww」とスマフォ見ながら言う。

時間が経つにつれ、子どもたちは待っている場所から段々と料理が置いてある場所まで行ってました。待つ場所から料理が置いてある場所や席は見えないのですが、あの子どもたちの声は、はっきり聞こえました。


796: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-20 15:49:27
食べ放題・ビュッフェ続き

そして、すぐに店員に連れられた子ども達がギャルママの所に連れてこられました。話を聞いていると、どうやら子どもたちが、チョコレートファウンテンにイタズラをして壊してしまったらしいのです。ギャルママは、「あんた何してんの!」と言って自分の子どもに怒鳴っていましたが、店員さんに謝罪はなし。
すると奥から店長かマネージャーらしき人が来て、ギャルママと子どもに出入り禁止を言い渡しました。その時も「はぁ?あんたの所為でママ達ご飯食べれなくなったじゃん!」と子どもに怒鳴っていましたが、謝罪はないまま子どもを引っ張って出ていきました。

ギャルママ達の言動がキチかと思いましたが、どちらかと言えば非常識の方でした。でも、吐き出したかったので。スレチすみません。

余談ですが、待っている間も料理を食べている間も「お子さんから目を離さないように...」と言った放送が5分おきに流れていましたし、その辺を子どもが駆け回ってたりしていました。
こんな親がこれから増えると考えると、将来日本がどうなるのか心配です。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。