キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/
※この記事は当サイトにメールにて直接投稿された物です。



わたしが働いているお店で起こったことなのですが
都心部にあるため、営業時間が他店より長めで23時に閉店します。
その日は21時ごろに店の扉のところに母親集団が子どもを連れてたむろしていました。


なんせ入り口にたむろするので他のお客さんが 入れずモヤモヤしていました。
それに気づくことなく延々と喋り続け 子どもがのぼりにいたずらをしても気づきません。
店内で飲食したあとに解散のため少し たむろする程度なら許せますが 購入もせず、
たむろされてお店の社員もスタッフも イライラしていました。
1度店長が、声を掛けたのですがそれでもおさまらず 2度目でようやく解散してくれました。

これで終わればいいのですが 彼女たちは違いました。
22時過ぎにグループの一部が引き返して 店内で飲食することに。
子どもも小学生には見えないくらい 幼く、幼稚園児が妥当です。
そんな幼い子どもを連れて閉店まで 飲食し、閉店以降もお手洗いを 何度も借りるその集団にイライラしていました。
眠くなって泣いている子どもを放置してまで 話したいことがあるのでしょうね。
幼稚園の先生も含めたグループだったので 将来が心配です。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。