キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


794: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-19 15:50:33
親戚なので基地ママとちょっと違うかもしれませんが
育児休暇中に児童館で知り合ったママ友に
「珍しい名字だけど市内に親戚いる?」と聞かれたので
「旦那の兄が結婚して住んでるよ。」と答えたら

ママ友「その人って○×△ひとみさん?それで子供が太郎くん?」(名前は仮名)
自分「そうだけど、知り合いなの?」
ママ友「親戚なら言いにくいけど、有名な人なんでつい。」
自分「有名?どうして?」
ママ友「近所の地区センターで乳児・幼児の子を集めてリトミック
教室があるの。区内在住なら無料で。そこで一緒になったんだけど
太郎くんものすごくわがままで噛み癖があるだよ。
自分の思い通りにならないと口が出る感じ。何度もひとみさんに言っているんだけど
噛まれるようなことを太郎にするそっちの子が悪いって言い分なの。
それでみんな太郎くんが来ると自分の子は抱き上げて逃げるを始めたの。
そしたら相手がいない太郎くんが癇癪を起して泣きわめき、
ひとみさんが子供相手にひどいってヒステリーを起こすの。
それでみんなリトミックが後一回なので、もうやめようってやめてしまったの。
その後みんな地区センターの遊び場では、ひとみさんに会うので
ばらばらに違う児童館などに行くようになったんだよ。」
と教えられてた。

たしかに太郎には噛み癖があって、うちの三か月の娘も噛んで
太郎の父親の義兄に殴り飛ばされたこともある。
それ以来会ってないけどまだやっていたんだと、びっくりしたわ。
ちなみに太郎はすでに四歳。この四月から幼稚園年中に入園したはず。
疎遠にしてるからしらないけど、幼稚園でもなんかしてそうで怖い。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。