キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


787: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-18 19:08:19
スレやコメで見けど、
こういうキチ親に関わった一番の被害者って子供だよね。


娘が中学生の頃、同じクラスの子の母親(以下、Aさん)が
「ウチの子をイジメるなあ~!!」
と、怒鳴りこんできた。


まさか自分の子が…?と思ったけど、
娘が気まずそうに顔を反らすので事実を確認する為に
「申し訳ございません。娘に詳しい話を聞いて、後程コチラから伺います。」
と、Aさんに告げた途端
「何が後程だああああ!!謝れ!今ここで土下座して謝れええええ!!」
と、大絶叫するAさん。
恥ずかしながら、私も娘も完全に怯えてしまい私は娘を庇うように立ってAさんの罵倒に耐えることしかできませんでした。

すると、突然出てきたAさん娘(以下、A子ちゃん)がなきそう
「お母さんもう止めて!!全部お母さんのせいなんだから!!」

788: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-18 19:24:40
すると、突然出てきたAさん娘(以下、A子ちゃん)が泣きそうな顔で
「もう止めて!全部お母さんのせいなんだから!!」
と、代絶叫しボロボロ涙を流しながら走っていってしまいました。
Aさんは先程とはうって変わった声色で
「あらあら、A子ちゃ~ん」
と、言いながらA子ちゃんを追って行きました。

突然の出来事にパニックになりながらも娘に「イジメなんて酷いことをしたのか」と確認すると、
確かにA子ちゃんは学校で浮いてしまっているらしい…。
でも、それはAさんが娘可愛さのあまりにA子ちゃんの友達に勝手にランクをつけ
時には酷い嫌がらせや難癖をつけてきたのが理由らしい。

例えば、子供達がプリクラを撮りに行こうと誘うと「A子ちゃんはそんな低俗な遊びはしない!」と怒鳴り。
後日になると「何故、ウチの可愛いA子ちゃんを誘わなかった!」と怒鳴るらしい。

娘はA子ちゃんとはあまり親しくなかったようだけど、
クラス内でのA子ちゃんへの待遇は腫れ物扱いだったみたい。
仲の良かった友達も離れてしまってA子ちゃんはどんどん孤立していったそうです。

次でラスト

789: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-18 19:39:39
それを「可愛いA子ちゃんがイジメられてる!!」と勘違いしたAさんはクラスの子達の家を怒鳴り込みに回ってたらしい。(我が家は3件目)

あまりの事実に私は娘に何も言えず、
クラス内で何が起きても対にイジメには加担せず全て自分に報告するように約束させました。
念のため娘の友人数人宅に今回の出来事を話、我が家も再度怒鳴り込みがあるのではと警戒しましたが何も起きませんでした。
後日、一人で暗い顔をしながら涙ながらに謝罪にきたA子ちゃんの顔は今でも忘れません。



後日談ですが、娘とA子ちゃんは大学で再会し今でも時々一緒に旅行に行くなど仲良くしています。
お酒の席で「あんな人だけど、私の母だから…」とA子ちゃんは語ったそうです。

本当に、キチ親の一番の被害者は子供だよ。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。