キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


783: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-18 12:57:14
叱らない育児の甥の報告で、ウチも似たような姪がいます。
弟嫁が「家族以外みんなキライ」なママ。


公園は「乱暴な男の子がいるから」嫌い、
マンションの同じフロアの人が姪に話しかけて来るのも(挨拶だけど…)「知らない人、怖い」
基本は叱らない育児なので、姪は親やジジババに囲まれてお姫様で育った。

幼稚園入園で「子どもがイッパイいる!怖い!」で毎朝号泣。
小学校は「知らない子のいる所が良い」と学区外に通学。
通学班の上級生に挨拶も出来ないし、教室に入ったら一言も口を聞けない。
弟嫁が何故かウチに「知らない中学で心機一転させたい。受験教えて」と来たよ。
本人は下を向いたままずっと無言だった。ちなみにウチは高校受験なんだわ


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。