キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


前のお話:
家に帰ったら従妹が部屋にいて「私子ちゃんいっぱい可愛い御洋服持ってるね~キチコにちょ~だぃ~」とか言い出した。
その1 その2

775: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-17 23:52:14
キチ従妹にゴスロリ窃盗+破損させられた者です。
掲載していただいた記事その2のコメント58の報告にて決着というか一段落ついていたはずなのですが、まさかのまたもや被害に遭ってしまいました…。

 今日、弟の授業で使う布類の買い物にユザ●ヤに同行しました。ついでに自分もキチコにぐちゃぐちゃにされてしまった服や小道具のリメイクに使う材料も買いたかったので。
 この時、大学の講義もすぐ終わったので弟と買い物に行く前に好きなブランドの店舗へ買い物に行っていたので(例の弁償金で駄目にされてしまったアクセに似たものいくつかと新作の服を買いました)がっつりめかし込んでいました。弟も学校帰りだったのでゴスロリと学ランの男女が並んで布選んでるという傍から見たらちょっと異様な光景だったのですが…(笑)今思うとこの格好がいけなかったのかなとちょっと思います。

 買い物終わって帰り道、夕飯のことを考え弟が「ちょっとスーパーで惣菜買ってく?」みたいな感じで言うのでスーパー寄ろうと思ったら、まさかのスーパーからキチママとキチコが出てきた…。時間も夕方くらいだったし地元駅前の大きいスーパーだったのでまぁ遭遇は在り得なくもないんですがこの間こんな一件あったばかりなのにまさか遭遇するなんて思わず私ポカーン…。
続きます

776: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-17 23:54:05
775続きです

とは言っても出入り口でバッタリ…という訳ではなく二人が出てくるのを見た、っていう表現の方が正しいと思うんですが。それに出入り口と私と弟の居た所からは駐車場に留めてある車とかが壁になって微妙に見えないし気付かないんじゃない?というのと、弟が「ねーちゃん気分悪いから惣菜買うのやめよ」と気を遣ってくれその場を離れようとしたのですが流石に服装(ゴスロリと地元では割と珍しい学ラン)にキチコ気付いてしまったようで、キチコが「あっ!弟くんだ?!」と叫び弟の方に向かって走ってくる。もちろんキチコが弟の名前叫んで走り出すからキチママにも私と弟がいることに気付かれる。

 キチコ、何故かは不明ですが弟に(一方的に)懐いてるので弟を見つけると「突進」してくるのが割と当たり前らしいです。(弟曰くピザ体型でダッシュしてくるから突進)
 キチコ、弟の傍に来て私の部屋で勝手に服着てた時のようにくねくねしながら「弟く~ん久し振り~」みたいな。弟あからさまに嫌そうな顔でドン引きしてる間にキチママもキチコ追いかけてきたのでもちろん御対面。
弟は案の定キチコに対してスルーきめてるしキチママには無言でガン見されてるしであーもう最悪帰りたいって思ってたらキチママ、「私子ちゃん、この間はごめんなさいね」と謝罪。開口一番謝罪だったから弁償とか金銭絡んだのが効いたのかな~と思った、けど甘かった。
ちょっと間をおいてキチママ「でもね、あのお金の半分以上は旦那じゃなく私のパート代と貯金から出したモノなのよ。それにその袋ってまたあの子供みたいな服の袋でしょ。私のお金で良い御身分ね。」みたいなことを抑揚つけない感じでいってきた。極め付けにはキチコ、弟にシカトされたからなのか「うわーこの服すごーい欲しいー」とか言って私のスカートの裾掴んで来ようとした。

続きます

777: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-17 23:57:22
775続きです、これで最後です

反射的に弟がキチコの手掴んで「お前みたいなガサツな泥棒には着れない服だから」って止めてくれて被害は免れた。憧れ(笑)の弟に泥棒だとか言われてキチコ泣きそうな顔して手引っ込めてキチママの後ろに隠れたけど。私も言われてばかりされてばかりでムカついて「またキチコちゃんのお父さんにお伝えしておきますね~。」とだけ言って弟と逃げた。

帰ってからスーパーでキチ従妹とエンカウントしてしまった~ってのを母に相談したら「会っちゃったのは仕方ないけど全然懲りてない!」とすごく怒っていたのでまたキチコ父と話し合い~まではなさそうですがまた母がキチコ父に伝えると思います。
 折角「もう此処にキチ遭遇の件で報告はしないだろ~」と思っていたのにまさかたった3日でまた此処に報告を書き込むことになろうとは…。弟は「こりゃキチコ外出禁止令待ったなしだな」とか冗談っぽく言ってたけどスーパーで出くわした時の嫌がり様とかがガチ過ぎて本当に学校以外で外に出してもらえなくなりそうな予感。
(とは言ってもすでにキチコ父から遊びに行くの禁止になっているはず)

取り敢えず私の服を守ってくれた弟には裁縫の課題を手伝う約束をしておきました
(但し中学生の家庭科レベル且つ人に教えるのヘタクソ)
 もしかしたらまた何かあるかも分からないですが何か進展?ありましたら書き込みたいと思います。




※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。