【セコキチママ】発見!キチガイママ【泥キチママ】 おーけーちゃんねる
http://ok-ch.net/thread/type/baby/seq/23

29: キチママ 2014-04-13 15:15:01
ちょっと頭のおかしいママ友の話。
そのママ友は近所に住む人で、年に何回かは家族ぐるみの付き合いもあるくらい仲良し。
子供同士も仲が良かった。

ある日お茶を二人で飲んでいると、夫の愚痴の話題へ。
相手が夫の愚痴を言えば、こっちも夫の愚痴をいうのがママ友間の礼儀(と私は思ってる)
ため、実は夫にいうほどの不満はないけれど、合わせて愚痴っていた。

すると今度はお違いの夫の褒め合いに発展。
「あなたのところの旦那さんは、優しいからいいじゃない。うちなんか~」「そんな事ないよ、
あなたの方こそ旦那さん高給取りだし。うちなんか~」の言い合いに。
まぁよくある会話の流れだと思うんだけれど、突然相手の奥さんが

「それじゃあお互い一日だけ旦那をとりかえっこしてみない?」と言い出した。



30: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-13 16:34:31
冗談だと思い、いいかもね~と言ったら「本当に!?じゃあいつする!?」ってすごいがっつきよう。
さすがにそれはちょっと…と断るも、いいじゃない!新鮮味があって。一日だけだし。
離れてみて相手の大切さがわかるかも。など物凄いゴリ押しをしてくる。

結局その場はなんとか切り抜けて帰ったんだけれど、その後も会うたびに「この前の話…」って言われてた。

なんか他のママ友が言うには、そのママさんうちの旦那のファンを公言していたらしい。
また会って旦那交換の話を持ち出されると嫌だから、最近は会ってないけど
影で私が旦那の悪口を言いまくってる、離婚も秒読みかも、とか噂を流しているらしい。



32: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-13 18:41:36
その話、旦那さんにはした?どんな反応だった?


33: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-13 19:37:10
そんな風に思われて悪い気はしないけど、ちょっと怖いね~wwとか言ってた。うちの旦那は私が言うのもなんだけれど、わりとハンサム。
確かに子供の学校の先生とか、近所のおばちゃんにファンはいるけれど
まさか旦那交換なんて言う人はいままでいなかったから、旦那も驚いてる。



34: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-13 21:10:54
一番の被害者はそのママ友の旦那だね・・。